※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

半田市の、ふたばクリニックで不妊治療受けた方いらっしゃいますか?どれくらいの治療で妊娠できましたか?

半田市の、ふたばクリニックで不妊治療受けた方いらっしゃいますか?どれくらいの治療で妊娠できましたか?

コメント

KANA

期間で1年(休憩あり)
最初から顕微授精で
採卵2回移植3回目で1人目出産

2人目も採卵2回移植3回目で妊娠中です😌
期間は9ヶ月で妊娠しました

• な

ありがとうございます!名古屋のクリニックか迷っていまして…

毎回違う先生でしょうか?治療はスピーディーにすすみましたか??

2回採卵したという事は、あまり採れなかったのでしょうか?

質問ばかりですみません。

• 11月17日
  • KANA

KANA

不妊を診てくれる先生は1人しかいません
    多嚢胞なので12~14個採れてました
    治療はスピーディーですよ~
    他の病院なら移植後のOHSSを警戒して
    全部凍結ですけど
    新鮮胚でとりあえず移植します。

• 11月19日
  • な

詳しく教えて頂いて、ありがとうございます!助かります〜!ふたばさん行ってみます☺️

• 11月20日
まりも

私は半年です。前の産婦人科でタイミング法を一年して人工受精にステップアップしたほうがいいと言われて転院しました。人工受精三回目で妊娠できました。😄

• な

おめでとうございます☺️人工授精は何歳の時にされましたか??

• 11月18日
  • まりも

まりも

34歳です😅35歳で産みます😅

• 11月18日
  • な

同い年です💦人工授精も相談してみます。ありがとうございました😊

• 11月18日
  • まりも

まりも

同い年なんですね☺️なさんに赤ちゃんが早く授かれますよう祈ってます😄🙏

• 11月18日
  • な

ありがとうございます✨

• 11月18日
こま

同じ先生でスピーディーに治療進みますよ!初診もその先生いる日にいったほうがいいです!

• な

そうなんですね!体外受精をされましたか?採卵は一回だけでしたか??

• 11月18日
  • こま

こま

一回の採卵で、顕微と体外と両方して体外にした受精卵で妊娠しました。

• 11月18日
  • な

ありがとうございます!早速初診に行ってみます(^^)

• 11月18日