※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotori
家族・旦那

義姉の子供へのクリスマスプレゼント!ご助言ください💦私は子供1人です。…

義姉の子供へのクリスマスプレゼント!ご助言ください💦

私は子供1人です。
旦那の姉には
女の子小学生3年 男の子年長さん 女の子8ヶ月
3人子供がいます🧒

毎年みんなにクリスマスプレゼントをあげているのですが、もうネタがなくてどうしようか困っています。
今まで小学生用のバックや、お出かけバック、ヘアアクセサリー、おもちゃ、保育園に使うタオル、洋服、靴と色々あげてきました。

小学生の女の子と年長さんの男の子は、いつも見てると塗り絵をしているので2人とも同じように塗り絵セットのようなステーショナリーをあげようかな?って思っているのですが、どうでしょうか??

そして8ヶ月の女の子には、今まで洋服やファーストシューズをプレゼントしたので、今回は使うのは先になりますが、傘と15cmサイズの長靴をあげようと思うのですが、どうですか??

私自身1歳半の女の子しかおらず...
特に男の子はよくわかりません😭
1人2000円〜3000円のお手頃の値段だと助かります。


コメント

みい

義姉さんに何がいいか聞くのはなしですか〜?
私もさっぱりなのでいつもリクエスト聞いてます!写真付きで送ってくれるので助かります。笑

i.y.1008

うちは、甥っ子姪っ子3人にクリスマス兼誕生日を毎年、年一回トイザラスへ連れて行って好きなものを選んでもらってます😂(値段的に買えないものはハッキリと伝えます笑)
小学生(5.3.1年)なので私たち夫婦だけで連れて行っても言うことちゃんと聞いてくれるし、嬉しそうな顔もたくさん見られるので毎年そうしてます😊💓