※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぷり
子育て・グッズ

横浜市都筑区で、幼稚園用のキャラクタープリントの上履きを豊富に扱うお店を知りませんか?

横浜市都筑区で、幼稚園で履く上履きの品揃えが豊富なお店を探しています!

真っ白ではなくてキャラクターがプリントされているような物を探しています☺️ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

まーむ

都筑区ではないし、品揃えも多いかわかりませんが、この間西松屋に行った時キャラクタープリントしてある上履きがいくつか売ってました!あとは、靴流通センターでも見たことがあります!お家のお近くにあったら幸いです。

• ぽぷり

ぽぷり

回答ありがとうございます☺️
    西松屋にも上履き置いてあるんですね!✨靴流通センター近くにあるか探してみます😊

• 11月17日
りなぷー

都筑阪急の中にあるゲンキキッズにたしかキャラものの上履き結構置いてあった気がします!

• ぽぷり

ぽぷり

都筑阪急ですね!良く行くので、覗いてみようと思います✨

• 11月17日

通販のヒラキでも、キャラものではないですが、プリントの上履きが安く売っていました!
試しで履かせられないのでなんともですが…😅

• ぽぷり

ぽぷり

通販でも売っているのですね〜!しかも安く売っているなんて嬉しい😍覗いてみます!

• 11月19日
ぷぅーこ

昨日バースデーに行ったら沢山キャラクターの上履き売っていました!!
今までキャラクター上履きを見たなかで一番品揃え多くてめちゃ可愛かったです(*^^*)♡

• ぽぷり

ぽぷり

バースデー!!私の実家のほうに何件かあるので、そっち帰るとよく行きます✨今度帰った時に見てみます!現在住んでいる所の近くでバースデーみかけたことなくて残念です😢

• 11月19日
  • ぷぅーこ

ぷぅーこ

都筑区から近くですと緑区のビバホームの中にあるバースデーが一番近いような気がします!
    一昨年まで緑区に住んでいてその頃はよく行っていました☆
    最近は綾瀬にあるバースデーばかりお世話になっているのですが、都筑区からはちょっと遠いですよね(。・´д`・。)
    店舗によって品揃えに差があるのかは分からないのですが、是非バースデー行ってみてください♡♡♡

• 11月19日