※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
家族・旦那

興味のあること以外には、とことん興味ない旦那です。結婚記念のお祝い…

興味のあること以外には、とことん興味ない旦那です。
結婚記念のお祝いで、今日初めて子供を預けてランチに行きました。
見たい映画があったのですがとことん拒否され
見たくないなら仕方ないですが、なんか悲しい、
帰りに何か飲みたくてここよりたいって言ったところも拒否されソッコーで帰る
つまんなかったんだろ〜なって感じで虚しくなりました。
帰ったら自転車で買い物行ってきてと言われ
(車持ってて旦那だけ運転できる!買い物は一週間分の食材)今帰りに公園で泣いてます。笑
付き合ってた時は優しかったんですけどこんなもんなんですかね😅

コメント

♡062105♡

それは悲しかったですね💦
せっかくの記念日のお祝いなのに~!!
そして、1週間分を自転車でなんて~酷すぎますね(><)

• ぴす

ぴす

ご飯食べる、という用事が済んだらすぐ帰りたい!!といった感じでした😅
    酷いですよねー!!何のために車あるんだよ!!ってなってます💦笑笑
    そしてもう気持ち切り替えて帰宅しました😊

• 11月17日
りえ

せっかくの記念日で、しかも産後初めての2人でのデート!大丈夫ですか??寒くなってきましたし、風邪には気をつけてください><

旦那さんには自分の気持ちを伝えられますか??
私なら今日の記念日がどれだけ楽しみだったか、映画も寄り道も拒否されて、とても悲しかった事を訴えます!
子供がいるとはいえ、親の顔と夫婦の顔は違うと思いますー。
ぴすさんの気持ち、旦那さんがわかってくれるといいなぁ

• ぴす

ぴす

気持ち切り替えて、帰宅しました!!😊

今は伝えられそうにないです😭💦
    直接言うと泣いてしまいそうで
    旦那は泣くのめんどくさい、ウザいってかんじなので、、、😭
    あとでラインで、さらっと言おうかなと思います😢ありがとうございます✨

• 11月17日