※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

粘る織物が出ているのに、排卵検査薬で真っ白。この場合無排卵とかですか?わかる方お願いします!

粘る織物が出ているのに、排卵検査薬で真っ白。この場合無排卵とかですか?
わかる方お願いします!

コメント

ちょこラテ

友達はのびおりの時に妊活したら授かったみたいですが私の場合病院で排卵確認済みと確認してもらった1週間前の全然意味わかんないところでのびおりとか出たりしてました💦

• ままり

ままり

ホルモンバランスもあるのでしょうか?舌苔とは限らないんですね💦

• 11月17日
ゆずみん

答えになっていないのですが、私も同じ状況です💦
排卵検査薬使って3周期目になりますが、今回ものびおり出てるのに真っ白です😭
その後3日位して強陽性になり、次の日には陰性になっているので、排卵しているのか分からないです😭

• ままり

ままり

陽性なら排卵してるって事ですものね!のびおりは排卵日とは限らないんですかね?前後もあるのでしょうか?

• 11月17日
ゆん

オリモノはその時の体調によっても
変化すると思います。😢
毎回、決まった期間に排卵する人
のほうが珍しいと思います。
過去の生理周期からだいたいの
排卵日が分かると思うので
それを参考にしたほうが
分かりやすいかと思いますよ!(>_<)

• ままり

ままり

ありませんございます。妊活長くなりそうです…

• 11月17日