※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumi…❤︎
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で育児グッズを買い揃え中。ベビーカーと抱っこ紐についてのおすすめを知りたいです。中国製以外で、特にベビーカーのブランドについて教えてください。

只今妊娠9ヶ月の者です(=゚ω゚)ノ♡♡
質問するところがここで良いのか謎なんですけど…
育児グッズを買い揃えてるんですけど、
ベビーカー、抱っこ紐、特にベビーカー
どのようなものをお使いですか??
全然ブランドもなにも知らなくて( ; ; )
できたら中国製以外が良いんです
抱っこ紐はエルゴにしようと思ってるんですけど…

コメント

ジーグルー

私はベビーカーはエアバギーというのを使ってましたよ!少し高いけど片手で押せるしちょっとしたでこぼこ道も余裕です!
いまは子供が二人いて今年また産まれるので二人乗り買いましたが、やはりエアバギーの楽さは良いです(^_^)
抱っこ紐はエルゴすごく楽でした(^_^)

• ayumi…❤︎

ayumi…❤︎

エアバギーっ!メモしておきます!
    田舎なのででこぼこ道が大丈夫なのは助かります( ; ; )♡
    やはりエルゴ良いんですね!!♡
    ありがとうございます!

• 1月16日
三姉妹まま

抱っこ紐は我が家もエルゴ重宝しています♡
バギーは、うちは福島で原発も近く不安なのでできるだけ乗る所が高い物を選びました…が、いい値段でした(笑)
チャイルドシートは座席が回るものの方が凄く楽です!

• ayumi…❤︎

ayumi…❤︎

これはもうエルゴは迷いなく決定かもです←
    あーっ、高さとかもあるのですね( ´⚰︎` ) ベビーカーお高い…
    チャイルドシートも迷っていたことを忘れていました!座席が回るもの見てみます!ありがとうございます( ; ; )

• 1月16日
じゅん525

ベビーカーはエアバキーとアップリカのマジカルエアーで、抱っこ紐はエルゴとバディバディのスリングです☻

• ayumi…❤︎

ayumi…❤︎

2つずつなんですね!バディバディとマジカルエアーは聞いたことがないので調べてみます( °ᵕ°❤︎ )
    ありがとうございます!

• 1月16日
たねまーる

新生児期の抱っこ紐はベビービョルンの新生児から使えるのがオススメですよ。ボバラップもいいみたいです。首すわり後インサートなしでオーケーになったらエルゴいいと思いますよ!
ベビーカーはアップリカのA型の4万くらいのを買いましたが、階段で持ち上げたりがめんどくさくてほぼ使いませんでした…。
8ヶ月くらいから使えるjeepの1万くらいのバギーは愛用してます〜。

• ayumi…❤︎

ayumi…❤︎

やはり、新生児と変える方が良いのでしょうか( ´⚰︎` )そこも迷っておりました、、とりあえずエルゴは買おうと思います♡♡
    あー!重さとかも考えなきゃダメなんですね( ; ; )アップリカ、jeep調べてみます!ありがとうございます!

• 1月16日
  • たねまーる

たねまーる

エルゴはインサートが必要なんでめんどくさいんですよね。赤ちゃんを座布団みたいなので包んでから抱っこ紐に入れなくちゃいけないのです。夏はものすごい暑そうです…。
    ベビーカーは、産んでから買うか決めるのでも遅くないと思いますよ🎶

• 1月16日
りくん

私はベビーカーは軽さと下の物を入れられる大きさで選びgood babyのものを使ってます!
A型B型で使えるやつです☆

抱っこ紐はエルゴです!

エルゴ気をつけないと通販で買うならたくさん偽物も出回ってるので気をつけてください!

• ayumi…❤︎

ayumi…❤︎

goodbaby 調べてみます!
    下の物をいっぱい入れられるって確かに便利そうですね!!✨✨

エルゴの偽物…こわくなったので
    エルゴだけ赤ちゃんホンポなどに買いに行こうかなと思います( ; ; )

• 1月16日
  • ayumi…❤︎

ayumi…❤︎

ありがとうございます!

• 1月16日
はっち☆

うちはベビーカーはアップリカ、チャイルドシートはコンビ、抱っこ紐はエルゴで揃えました(^w^)

• ayumi…❤︎

ayumi…❤︎

アップリカ人気なのですな♡♡!
    チャイルドシートも迷っていたのでコンビ、調べてみます( °ᵕ°❤︎ )
    ありがとうございます!

• 1月16日
amママ

ベビーカーはアップリカ
抱っこ紐はエルゴ
チャイルドシートはエールベベ
を使ってます( ´ ▽ ` )ノ

抱っこ紐とチャイルドシートは
良かったですが
ベビーカーは買った物が重くて(^^;;
赤ちゃんが腰座るまで半年くらいだからB型のにすれば良かったと少し後悔しました(。-_-。)
私は車が多くベビーカーを使う機会があまり無かったからの話ですが(⌒-⌒; )
でも買って貰った物なので
重いけど頑張って使ってます!笑

• ayumi…❤︎

ayumi…❤︎

やはり、軽さは重要なのですね…
    ベビーカーも通販でなく持ってみて決めないといけませんね( ; ; )
    重かったらほんまに大変そうですね!
    ちょっと通販の考えを捨てて
    足を運んでみます( ´⚰︎` )
    ありがとうございます!

• 1月16日
★パキラ★

ベビーカーはコンビのホワイトレーベルディアクラッセを購入し二人の娘に使いましたが三人目も引き続き使う予定です。荷物も入るし振動が少ないので乗り心地が良いみたいですよ😃ちょっと大きめですが丈夫だし動きもスムーズでオススメですよ。
抱っこ紐はエルゴが楽です(*^^*)

• ayumi…❤︎

ayumi…❤︎

コンビも人気なんですね(((o(*゚▽゚*)o))) そうですよね、赤ちゃんが乗るんやから乗り心地が良いものも重要ですよね!
    参考になります( ; ; )♡
    ありがとうございます!!

• 1月16日
悠ママ♬*゜

私は、ベビーカーは赤ちゃんを片手に抱いたまま片手で畳んで片手で持ち上げられるもの!
というのが条件だったので、コンビのメチャカルハンディにしました☆
チャイルドシートはアップリカの新生児から使えるやつですが名前は忘れちゃいました(^-^;
抱っこひもはアップリカのコランビギです☆
落下防止のハーネスがついているので、おんぶも落下の心配なく楽々出来、家事をするときは常におんぶなのでかなり活躍中です(*^_^*)