※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨好き
妊娠・出産

朝6時に5分間隔で子宮が締め付けられる感覚があるが、痛みは我慢できる。陣痛かどうか不安。おしるしはないが胎動はある。

40w5d、初産婦です。
朝の6時ころお腹の痛みで目が覚めてから、子宮がキューっと締め付けられるような感覚が5分間隔であります。
我慢できない痛みではないのですが…これって陣痛ですか?
おしるしなどはありませんが、胎動はかなりあります。

コメント

kn

陣痛じゃないでしょうか💦病院に電話した方がいいと思います😊もうちょっとで会えそうですね!頑張ってください🌸

• 梨好き

梨好き

ありがとうございます✨
    あまり痛くなくても、陣痛ってことはあるんですかね?🤔

予定日超過してるので楽しみです☺️
    頑張ります!😆

• 11月17日
Jママ

いたみがあるようであれば病院に行くか、病院に電話をして指示を仰ぐしてもいいかと思います!

• 梨好き

梨好き

ありがとうございます!まだそんなに痛くないので、様子を見て病院に指示を仰ぎます😭💓

• 11月17日
みーにゃん

陣痛のような気がします😊頑張ってきてください💖💖

• 梨好き

梨好き

ありがとうございます!
    あれから様子見てましたが、痛みがなくなっいゃいました😥💦

でもお産が近いって証拠ですよね!
    頑張ります😊💓

• 11月17日
R

私もそのくらいで痛みもあまりなかったですけど、おしるしがずっと続いてたし帰らされたら帰らされたでいいやって気持ちで病院に電話して行きました😊
その時に4cm開いてて入院になりましたがそんなにはやく生まれないでしょとは言われてましたが5時間半くらいで生まれて周りはバタバタしてました🤣🤣

• 梨好き

梨好き

ありがとうございます!
    そんなにバタバタしたんですね😆‼️

あれから痛みがなくなってしまいましたが、引き続き様子見てみます🤔💓

• 11月17日