※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はろ♪
その他の疑問

お金をためるために、健康のために、家族のために、生活の質を上げるた…

お金をためるために、健康のために、家族のために、生活の質を上げるためるためにしていることや心がけていることがあれば教えて下さい!

コメント

さらい

家庭菜園始めました。(^_^)

お金は毎月はそんなに貯められてません😣我が家はボーナスの月にそれに一切手をつけず預金するくらいのスローペースです💧(月単位ではなかなか厳しいです😣)
でも健康の為に主人には食事と趣味(某スポーツ)を楽しんでもらってます。我が家は外食一切しません。お昼もお弁当それぞれ持たせてます。外食を理由は長女が偏食・少食なので...その代わりこれが食べたい、のリクエストには全部応えてきました❗ですので主人と子供達の血肉は私が作った物だけで構成されています(笑)

生活の質を上げる為にやっている事は主人と仲良しでいる事です😊娘達の前でもスキンシップ普通に取りますし、幸せだね~🍀♥️と子供達に刷り込んで教えています笑
幸せホルモンのオキシトシンを出す事によって心も衰えず日々新鮮な気持ちで過ごす事が若作りのコツでもあるのかな😅と笑笑
両親仲が悪い家庭で私は育ったので今夢を叶えてる感じでもあります😅