※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ココロ・悩み

妊娠出産後、急に二重になり、整形失敗したと思われる心配があります。アイプチは使用しておらず、出産前にまつエクとまつ毛美容液を使用していました。

妊娠出産後一重が二重になった人いますか?

私は元々一重で嫌だったんですが、産後急に二重になり、だんだんくっきり二重になりました!むしろ三重くらいになってて正直整形失敗した人みたいです😭職場復帰したらこいつ育休中に整形したのかと思われそうな気がしてモヤモヤします😥

ちなみにアイプチ等はしてません!出産前にまつエクを始めて100本つけて、まつ毛美容液を使い始めました。

コメント

年取ったせいだと私は思ってますが、1人目産んでから(22歳)ずっと二重です🙀

• りー

りー

コメントありがとうございます。
    歳ですかね😂産んでから老化が進んだ気がします😭

• 11月17日
うぃっちゃん

1人目妊娠中から二重になり、2人目産んで1年ちょっと(上の子は3歳)ですがまだ二重です😗

弛んだのかなんなのかわからないけど、目が大きくなったし、以外とみんな気付いていません(笑)

二重になりましたーって言っても「あれ?前は一重だったんだっけ?笑」みたいな反応が多かったです✨

• りー

りー

コメントありがとうござます。
    気にしてるのは案外自分だけかもしれないですね。私もそんな気がしてきました。

• 11月17日
よし

歳とったり皮膚のたるみとかで、
二重になるみたいです!
うちの母が奥二重のきつめな目でしたが、わたしの弟を産んだ後に
少し垂れた二重になりました!

• りー

りー

コメントありがとうございます。
    たるみ😂いいんだか、悪いんだから😅

• 11月17日