※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなち
妊活

胸の張りがなくても妊娠できる方いますか?二人目を希望していますが、ホルモンのバランスが問題なのでしょうか?

子供を一人産んでから、生理前になっても(もちろん生理中でも)、胸が張ることが無くなりました。
出産前
子供を一人産んでから、生理前になっても(もちろん生理中でも)、胸が張ることが無くなりました。
出産前は、生理前になると痛いぐらいに張っていたのに・・・。

二人目を希望していますが、胸が張らないというのは、ホルモンのバランスがおかしいのでしょうか?
胸の張りが無くても妊娠できた方っていらっしゃいますか?

コメント

ぴぴん

わたしも全く同じで、張りとは無縁になりました。(もともとペチャなのに、尚更ペチャです😅)
ですが先日2人目の妊娠が発覚しました✨妊活を再開して4ヶ月程です🙋‍♀️なので、胸の張りは気にせず大丈夫だと思います!

• かなち

かなち

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!
    おめでとうございます❤
    一人目産んでから本当張りと言うものがなくなりました😅

気にしないで妊活がんばります😊!

• 11月16日
プペル

産後は全然胸のハリなかったですよ!
今回妊娠した時も胸が張ることはなかったです💦
胸が張る人はそっちばかりにホルモンが行き過ぎてて逆に胸が貼らない方がいいと不妊治療してる友人に聞きましたよ!
だからそんなに気にすることないと思います(^^)

• かなち

かなち

なるほど😭
    前向きになれます😢💫

ありがとうございます!!☺️

• 11月17日

胸の張りなかったけど、2人目妊娠中です🤰1人目のときも張ってなかったと思います。だから、あまり関係ないのかな?と思いました!

• かなち

かなち

あまり関係ないんですね(;・∀・)

二人目おめでとうございます😊☀️
    私も早く二人目ほしいです😣💫

• 11月17日