※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなお
子育て・グッズ

綾瀬市、海老名市、座間市でオススメ小児科を教えてください!たけだせんせいは失敗でした。

綾瀬市、海老名市、座間市でオススメ小児科を教えてください!たけだせんせいは失敗でした。

コメント

kitty

海老名駅のララぽの横にありますえびなこども診療所はとてもいいと思います☺︎
えびなのこっここどもクリニックは皮膚を見てもらおうと行きましたがしっかり見てはくれませんでした。

• ゆきなお

ゆきなお

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 11月16日
ネネ

👆🏻の方が言ってますが、こっこさんは私も合わなかったです😰あとたけださんも、先生優しいですが症状についてはう~ん?って感じでしたね。笑笑

わたしは予約すればわりとすぐ見てくれるにしのキッズクリニックさんが好きです。
えびなこども診療所もいいって聞くので気になってます😌

• ゆきなお

ゆきなお

わかりました!ありがとうございます😊

• 11月17日

座間市なら座間駅近くのおぎはらこどもクリニックおすすめです☺️!
私もたけだ先生のところは最悪すぎておぎはらこどもクリニックにしました!!皆さん親切で優しいし、変えて良かったと心の底から思ってます!!

• ゆきなお

ゆきなお

たけだ先生最悪ですよね!予防接種は変えるのは面倒なので仕方ないですが、それ以外は絶対行きません‼️おぎはらさんも行ってみます!

• 11月17日

退会ユーザー

うちは3ヶ月間外出禁止でした(-_-)
    初めての子なので言う事聞いてましたが、段々おかしくないか?と思い始めさっさと変えれば良かったって思ってます!
    院内でも誰々さんのところはここやめたって!って話してるママ達もいました笑

おぎはらさんは駐車場2台分しかないのでそこだけネックです💦

• 11月17日
  • ゆきなお

ゆきなお

とっても助かります!情報ありがとうございました😊

• 11月17日

座間小児科がいいですよ。
予約すると何番目、と電話で言われ
メール登録しておくと現在何番目
と自分の予約が近づくと教えてもらえるので自宅が近い方や車の方などだと
必要以上に院内で待たずに済みます😁
海老名市在住ですが医療証が
適応されるので凄く助かってます👐

• ゆきなお

ゆきなお

それは楽ですね。場所確認してみます。

• 11月18日
まぁこ

うちもたけだ先生合いませんでした・・・😢
海老名のなかえこどもクリニックに変えました😁😁
予防接種も笑
待ち時間も予約制なので短いし、先生も看護師さんたちも優しくていいですよ🎶

• ゆきなお

ゆきなお

本日予防接種に行ったら次の予約はまだできないと言われたのでこれにて終了です。任意じゃない予防接種なのに次の予約の話すると予約希望ですかと言ってくる看護師にカチンときます笑
    ありがとうございます😊

• 11月18日