※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erika
妊娠・出産

11/6に胚移植をし、判定日は11/20です。検査で線が出たが薄く、心配しています。同様の経験をされた方いますか?写真も添付します。

11/6に3日目凍結胚を移植しました。
判定日は11/20になります。

判定日のこころづもりとしてフライングをしようと思いましたが、思い立って早々にしたくなってしまい、ET6から始めてしまいました…
最初はドゥテストでやってみましたが、線があるようなないような感じだったのでチェックワンファストを使用したところ、
ET7、ET8は検査直後気のせいかなというラインが見え数時間後にうっすらとした細い線が出て、ET9では検査直後からこれはライン現れるなという線が出て数時間後に細く少しだけ濃くなりました。
濃く…といってもフライングをやった中で…の意味です(´・ω・`;)
本日ET10日目に朝一でやったら、昨日よりは薄かったので化学流産してしまうのかなと覚悟をしたのですが、お昼に変わらないか確認しようと再度やったら4日間のうち一番濃くなりました。
ただ、ほそーく薄い線が4日続いているので、厳しいのかなと思っている自分もいます。

このような反応があって妊娠された方はいますか?(´・ω・`;)

撮影が下手ですが写真を載せます(´・ω・`;)
ET7,8,10朝は見えづらいですが、肉眼では細い薄い線があります。
ET9,10の線はライトを当ててみると紫色をしているのがわかります。

コメント

まなお

私もそんなかんじでした( ^ω^ )
チェックワンとかファストは
蒸発線がでない!とかいてて
わたしもためしてました!
7日前からしてましたが、、
わたしもかなりうっすらでした👍❤️

• まなお

まなお

追記です!
    ずっとファストとかもクリアブルーみたいなうすさで、角度かえたり電気当てたらわかる!てゆう薄さでした!
    たとえ蒸発線だとしても色がつかないといろんなとこにかいてたので、、

• 11月16日
  • erika

erika

お返事ありがとうございます( *´﹀` )
    そうなんですね!
    期待が持てます✨
    ちなみに判定日当日も変わらない感じでしたか?

• 11月16日
  • まなお

まなお

当日もかわらずでしたよ!
    あんなはっきりでたことなくて
    当日も薄ーい線で
    生理予定日3日目で病院いって
    先生も早すぎるからわからないとおもうわーとかゆってたけど病院でも線出ました!
    チェックワンは蒸発線がでないとかいてますし後ろに線がでたら99.9パーみたいなんかいてませんでしたけ??不安でしたけど体調的にも妊娠したかなーてわかりましたよ😂

• 11月17日
  • erika

erika

そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます😊

チェックワンは蒸発線でない、薄くても妊娠してるって言いますよね!

私も体調的に妊娠したかなぁと思ってたんですが、昨日くらいからわからなくなってしまいました(´・ω・`;)

でも希望を捨てずに過ごします( *´﹀` )

• 11月17日
  • まなお

まなお

がんばってください!!🐒💕💕

私の場合
    すぐ喉が渇いたとか股関節が痛くなったとかでした👍

• 11月17日
  • erika

erika

ありがとうございます😊
    私は右下腹部が毎日ずっとチクチクしてたり、木曜あたりはめまいや寒気があって風邪引くかと思ったら次の日ケロッと良くなったりしました(´・ω・`;)

• 11月17日
りさ

私も凍結胚を移植しましたが、ドゥテストでハッキリ反応出ましたよ😅

• erika

erika

私も一人目の時は、着床も早かったようでフライングしても濃くはっきり出たので、一体なんなんだろうと思いまして(´・ω・`;)
    だんだん薄くなるわけでもなくとりわけ濃くなるわけでもなく…😔

• 11月16日
  • りさ

りさ

せっかく移植したから、ちゃんと着床してて欲しいですね‼️

20日の判定までは、まだ日数ありますし😊

• 11月16日
  • erika

erika

そうなんです!
    一人目の時は最後の移植以外はフライングしなかったんですが、血液検査の結果から化学流産も何回もあったので、しがみついてて欲しい…

ありがとうございます😊
    いい結果になりますように…

• 11月16日