※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちょり
ココロ・悩み

子供と嫁を捨てた男性が新しい恋人と楽しそうにしているのが理解できない。なぜ子供のいない離婚経験者が近づいてくるのか心配。遊ばれているのか、元妻と比較されているのか不安。

結婚式も挙げておいて
子供と嫁捨てた人が、
養育費も払わず平気で
チャラチャラしてたり
新しい人と付き合ったりできるのって
ほんと、すごいなーと思う。

私もシングルマザーだから
人のことあまり言えないけど、
なぜ子なしバツイチ男性が
近づいてきてくれるのか意味がわからない。

遊ばれてるのかな?
元奥さんと重ねられてんのかな?
やだ。

コメント

まはまは

うちの旦那はバツイチです!元嫁が養育費いらないと言ったそうで、、払ってないけど、面会月一、実子の為に積立もしてるらしいです。。

旦那になんで私と結婚したの?って聞いたことあります、、バツ2にしたくないから元嫁と正反対の人で、大丈夫って思える人だったからと言われました😝‼️笑笑

重ねる人もいると思いますが、人それぞれだと思います(^ ^)

• えりちょり

えりちょり

バツイチでもしっかりしている人や、
    シングルファーザーにはむしろ尊敬の気持ちしかないんですが、自分勝手っぽい人をみると…😔🤦‍♀️

バツありで子供が奥さん側にいる方との恋愛や再婚、抵抗や不安などありませんでしたか( .. )?
    失礼な事聞いてすみません。

自分以外の人の気持ちって
    分からないからむずかしいです😔

• 11月16日
  • まはまは

まはまは

始めは不安だらけでしたよ😂💫
    喧嘩した時なんて、元嫁の方に帰れば?とか、実子が大事だから、そっちの方にお金かけてるんでしょ?とか言い合った時にめっちゃくちゃあります!😂笑えないぐらい言い合ってます‼️
    今は、子供の保育園行事にも仕事の合間でも作って見に来てくれたり、親子競技に参加してくれたり✨良いパパしてくれてます‼️結婚して徐々に変わってきたのが分かるぐらい子供中心で考えてくれるようになりました✨

付き合ってた時や結婚当時は、あぁ。。、これが原因で離婚されたんダァって分かるぐらい子供や家族より自分の時間優先でした😅💦
    今変わって、少なくても私からしたら良いパパをしてくれてるから喧嘩も減り💧頼りにしてる部分が増えてきてます‼️
    人それぞれだと思うけど。。結婚してどっちに転ぶかも本人たち次第だと思ってます🌈
    実子と自分の子達と性別が違う分スゴィ悔しいし辛い部分あるけど、、
    そして、旦那には死ぬ前には絶対に遺書を書けと伝えてます(^ ^)

• 11月16日
のんのん

私も少し前に免許を取りに行っていた時にバツイチの人に声掛けられて2·3回あって体の関係を求められましたが拒否してたら、別の女の人と付き合い始めました😂😂

その方は、元奥さんの連れ子と奥さんと離婚してからもしばらく一緒に生活してたみたいです😅

• えりちょり

えりちょり

そんな人ひどすぎますね🤦‍♀️!
    結局体の関係だけが欲しかったのか??って…🤦‍♀️

いろんな人がいますね( .. )

• 11月16日
のんのん

変な男ばっか寄ってくるのは嫌ですね😂

• えりちょり

えりちょり

私にも原因があるんでしょうね🤦‍♀️
    と、知り合いに言われちゃいました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

• 11月16日
  • のんのん

のんのん

まさに🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ですね。
    原因なくてもやり○○は、誰にでも声掛けます😂

• 11月16日
たも

結婚して素性も割れてるのにチャラチャラ他の女口説きまくってるアホ男もいました。

離婚してチャラチャラも嫌ですけど、結婚してるのにチャラチャラも気持ち悪いです😭

女の人は自覚持ってママしてる人が多いけど我慢したり努力したり自分の時間犠牲にしたりしててやっぱり男の人とは覚悟が違うなって思うことたくさんあります。
もちろんちゃんと覚悟を持ってる男性もいますけど…命がけで産んだ女の人と比べると…ですよね😅

近づいてきてくれてもいい人ならいいですけど、チャラチャラした人は嫌ですね😭