※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スカイ
妊娠・出産

最近、生理痛のような腰の痛みと下痢の痛みが続いている。食事に気をつけているのに、下痢が続く理由がわからない。赤ちゃんは元気に動いているが、正産期にこんな症状は普通なのか心配。

※汚い表現あります🙏
嫌な方は読まないでください🙇‍♀️

陣痛は最初 生理痛や下痢などの
痛みに近いってよく聞きますが〜

最近、生理痛のような腰の痛み(かなり不規則)に加え、
下痢のようなお腹の痛みがあるので
陣痛か?って期待するけどホントに普通の下痢…😭笑

なんで、こんなに下痢が続くの?っていうくらい
お腹が痛くなる度にくだしてる😵😵💦
食べてるものは普通で体冷やすものとかは
食べてないんですけどなぜだろう?🤔

赤ちゃんはめちゃくちゃ元気に動いてるんですが
正産期ってこんなにもくだすもんですか?😅💦

コメント

deleted user

わたしも出産の1週間前くらいはお腹下してました😭💦

  • スカイ

    スカイ


    そうなんですか?( ˙˘˙ )
    それを聞くと期待しちゃいます◡̈⃝︎⋆︎*
    ありがとうございます😊🍀

    • 11月16日
さち

下すこともあるみたいですね!
お産が近いとなるとかならないとか。
私は下痢にはならなかったですが、もうすぐ赤ちゃんに会えるといいですね(≧∀≦)

  • スカイ

    スカイ


    なるとかならないとか…なんですね😅
    でも、近いからって思っておきます😊
    ありがとうございます( ..)💕

    • 11月16日
かずのこ

赤ちゃんが降りてくることによって、
下痢になる人と、快便になる人と、
便秘になる人と…って全部か( Ꙭ)💦
とりあえず赤ちゃんの位置と腸の位置の関係によって
変化があるみたいなことを読んだ気がします*\(^o^)/*

早く会いたいですね(*´ー`)

  • スカイ

    スカイ


    そうなんですね( ˙˘˙ )
    降りてきてる証拠って事ですね😊
    ありがとうございます\(^^)/
    もうすぐ会えるの楽しみです🍀

    • 11月16日
ペコペコ虫🐛

私も土曜日から快便の下痢祭りでしたよ!
ここ3日1日3回の便に変わってきて落ち着いてきたくらいで初めの方はおしっこ行ったら自然とお尻から水下痢みたいな😂
明日で1週間だからちょとドキドキ期待です👶♥
同じ週数なので近そうですね!
元気な赤ちゃんに早くお互い会えますよーに🙏✨

  • スカイ

    スカイ


    下痢祭り辛いですよね😅💦
    同じ感じですぅ〜( ˙◊︎˙◞︎)◞︎笑
    近そうですね( ˙˘˙ )
    お互い下痢祭り楽しみましょ(笑)
    そして出産頑張りましょ〜👶💕

    • 11月16日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    今は下痢と言うより快便祭りに😂
    出産恐怖ですが頑張りましょ!

    • 11月16日
  • スカイ

    スカイ


    快便祭りってめちゃくちゃ
    羨ましいですぅ〜😂😂
    がんばりましょ(งᐛ )ง

    • 11月16日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    でもやっぱ出す時は痛いです😡笑笑
    お腹ギューってなります💦

    • 11月16日
  • スカイ

    スカイ


    私も下痢なのに出す時痛いです😅
    というかめちゃくちゃ張ります😂

    • 11月17日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    出した後というか
    痛さの山を超えたあとに張りますよね笑笑!
    今日で一週間なのに😭

    • 11月17日
  • スカイ

    スカイ


    ドキドキの毎日で
    心臓もたないですよね😅😂💦

    • 11月17日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    快便祭りから一週間の今日。
    とうとうお腹痛いのに出なくなってしまった🙀便秘祭りになるのかしら😭

    ドキドキですよね👶
    とりあえず体力作りと思い散歩に行くことしか出来ないです😹

    • 11月17日
  • スカイ

    スカイ


    あらら😅
    でも、それってついに陣痛ではなくてですかあぁ〜?🙈💭💕

    分かります!!
    私も朝から散歩行ってます⸜❤︎⸝‍

    • 11月17日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    たぶん前駆陣痛なんだと😭
    測るだけ萎えるのでもう測らないで散歩に出ることに笑。

    朝から動けるのすごいですね!!
    朝は旦那送ってご飯食べてぐーたらして…が安定です😕笑笑
    やっとこの時間から暖かいから外でよ〜ってなれます笑

    • 11月17日
  • スカイ

    スカイ


    分かります!!私も前駆陣痛が
    ちょくちょくあるんですけど
    本陣痛に繋がらないので測らず
    散歩行ったりします( ˙˘˙ )

    朝からって言っても10時半くらい
    ですょぉ〜😅💦
    私もぐーたらしてます😶💭

    • 11月17日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    測らなくても勝手にズキーンっていつか来てくれるだろうと信じて…笑。

    もう早く会いたいのに出てきたくないのかな…😭笑笑

    • 11月17日
  • スカイ

    スカイ


    そうですね!!
    遅かれ早かれいつかは絶対きますもんね〜( ˙˘˙ )
    気長に待つしかないですかね〜👶

    • 11月17日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    近そうな気がするのになかなか来ないもんなんですね😭笑

    散歩してるからか検診行ったら体重増えてなくてビックリしました笑
    むしろ減ってバクバク食べてるのに?!
    って感動…笑。

    • 11月21日
  • スカイ

    スカイ


    昨日、無事産まれました\(^^)/

    焼肉とオロナミンC飲んだ
    次の日に陣痛来ました◡̈⃝︎⋆︎*

    たまたまかもしれませんが😅

    • 11月21日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    わあ!!!おめでとうございます😂
    ゆっくり休んでくださいね!!
    話してた人が生まれたの初めてで自分のことみたいに嬉しいです〜♥

    今日肉料理にしてオロナミンCの代わりになんか炭酸飲もうかしら( '-' )
    なぜか今日はずーとねてました。お昼も食べずに…
    陣痛急に来ました?!笑

    • 11月21日
  • スカイ

    スカイ


    ありがとうございます😊
    そう言って貰えて嬉しいです〜◡̈⃝︎⋆︎*

    ぜひぜひそうしてください☺️🍀
    体が出産に向けて寝て休めてるんですね\(^^)/

    あれ?お腹痛い!って
    じわじわきましたぁ〜◡̈⃝︎⋆︎*

    • 11月21日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    なんw.dで出産ですか?

    お腹痛いからなんですか🙀
    ならなきゃ分からなそうですね😂

    赤ちゃんとの生活に向けて今のうちに休まなきゃですね👶♥

    • 11月21日
  • スカイ

    スカイ


    38w3dでした◡̈⃝︎⋆︎*

    焼肉の食べ過ぎでお腹下したのかと
    最初思いましたもん😂😂😂
    そしたら陣痛(前駆陣痛)でした笑

    ですです!!
    あと、食べれる時にご飯は
    食べておいた方がいいですよ〜

    私は前駆陣痛の間にもっと
    食べておけばよかったんですけど
    夜中だったし食べずにいたら
    朝にかけて本陣痛に変わっていって
    結局、朝も昼も痛みで食べれずでした😅💦

    • 11月21日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    なんかお腹空かなくなっちゃって…。
    前なら朝からガッツリ食べてたのに食べれなくなってしまいました😭
    陣痛の初っ端でなんかお腹に入れときますー!!

    • 11月21日
  • スカイ

    スカイ

    そうなんですねぇ〜
    陣痛の初っ端は無理やりでも
    入れちゃいましょ〜( ..)💕

    • 11月21日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    その前に陣痛に気づけるだろうか😹😹

    • 11月22日
  • スカイ

    スカイ


    痛いなぁ〜って思ったらとりあえず
    食しましょ😂😂😂

    • 11月22日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    それいいですね笑
    病院向かう途中ゼリーでも買ってちゅーちゅーするのもありかも😹

    • 11月22日
  • スカイ

    スカイ


    それはありですね👍🏻♥

    • 11月22日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    明日新月だか満月だからしいですが
    生まれて欲しいけど
    休日料金なるからやめて欲しいなあ…なんて笑笑!

    • 11月22日
  • スカイ

    スカイ


    返信出来てなくてすみません…
    私も新月とか満月とか潮の満ち干きとかけっこう調べました〜(ˊ꒳ˋ)♥︎

    • 11月28日