※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふちゃ
妊娠・出産

首元のテープかぶれが痒くて眠れない。他の部位も痒み出し、ストレス。ムヒはNG。検診まで我慢中。テープかぶれか不安。

首元のテープかぶれがぶつぶつ湿疹になって痒すぎて眠りが浅い……
昨日おとといくらいからはなぜか耳とお腹も痒くなってきて
今日は手とか腕とか脚も……😭
お腹は首元と同じようにちょっとぶつぶつしだして
本当に痒すぎてストレスマッハなんですけど、流石にムヒとか塗っちゃダメですよね……?
来週の検診まで病院行かずに我慢しようと思ってます😔

かゆい〜〜😭😭😭めちゃくちゃかゆい〜〜〜😭😭
これ本当にテープかぶれなのだろうか〜😭

コメント

にゃんちゅー

妊娠中わぁ肌が敏感になってますので、肌の事は皮膚科が1番ですよ( '-' )b✧
私も皮膚が敏感で急にぶつぶつの湿疹が出て皮膚科に行って皮膚科の塗り薬を塗ってたら治りましたので🤗

  • ふちゃ

    ふちゃ

    産婦人科でなくて良いんですかね…?🤔

    • 11月16日
にゃんちゅー

産婦人科じゃなくても大丈夫ですよっ✲(◍•ᴗ•◍)✲