※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきChan
妊娠・出産

お腹に張りと痛みを感じる間隔がバラバラで、痛みは30秒から1分程度。10分間隔で病院に行くときの痛みの程度が知りたい。

今日内診してから定期的にお腹に張りと痛みを
感じるようになりました!

間隔は10分だったり6分だったりバラバラで
痛い時間は30秒から1分くらいです!

痛いと言っても歩いてられるくらいの
痛みでそれ程痛くありません!

1人目の時は最強に痛かった陣痛しか
覚えてなく、病院に行ったのも
痛みに耐えれなくなるギリギリに
行ってすぐ生まれてしまったのと

最初から6分5分間隔だったので
10分間隔の時の痛みがどのくらいの程度か
経験してないのでわかりません!

みなさん10分間隔で病院に行くと
思いますが、その時はどの程度の
痛みでしたか?

参考までにお聞かせください🙇‍♀️

コメント

もちもち山

私は眉間にしわがよるぐらいの痛みで普通に歩けました。
間隔が揃うって聞いてましたが9分、7分、6分、8分とバラバラでしたが徐々に痛みが増したのでいちかばちか病院へ行くと陣痛でした。

  • あきChan

    あきChan

    やっぱり間隔バラバラでも陣痛の場合もあるんですね!20分くらい痛くない時も出てきたので、もう少し間隔狭くなって痛みが増すのを待ってみます!

    • 11月16日