※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
雑談・つぶやき

いつものことなのに泣いてしまった。吐いてしまった。旦那が1時間早く仕…

いつものことなのに
泣いてしまった。吐いてしまった。

旦那が1時間早く仕事へ行かなくちゃいけないのが寂しいのか
今日仕事終わりに仕事先の方と食事しに行くのが羨ましいのか
なんなのか

旦那が仕事行くのを阻止しようとしたけど
ダメでした
心の中で『もう何処にも行かないで』
って気持ちが強くなっちゃった

ストレスになったみたいで
赤ちゃんにごめんねって何度も謝る


いつもはこんな事ないのに
なぜか、今日はダメだ

昨日、一昨日と旦那がoffで
有意義に過ごしていたからか


泣きたいのに
泣くと吐き気が凄い



こんな自分嫌だ
独りは嫌だ
早く旦那帰ってきて
早く赤ちゃん産まれてきて

コメント

いっちゃん

私はシングルだからちょっと違うかもしれませんが、ひとりの時間がどうしても嫌な時あります😢
私も赤ちゃんに早く出てきてね、元気で出てきてねって毎日声をかけてしまいます(笑)

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    でも、気持ちは一緒だと思います。
    独りは嫌です
    今、落ち着いてきて
    『何泣いてんのよ。私が居るじゃない。』ってお腹の中で優しい胎動を感じてます。(いつもは激しくて痛いやらくすぐったいやらで頼もしいです笑)


    赤ちゃんに励まされてるような気がして、泣くのやめました💦

    私もいっぱい話しかけます😭😭

    • 11月16日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    いいなあ☺
    私も早く胎動感じてみたいです!
    早く旦那さん帰って来るように遠くから祈ってます😊
    お互い頑張りましょう!

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    13wはまだ感じられないですよね💦
    私は18wからでした😅

    とても頼もしいです💓

    ありがとうございます!
    感謝します

    頑張りましょう😍

    • 11月16日