※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんかん
子育て・グッズ

宇都宮市で整形外科を探しています。4ヶ月検診も同じく。平出工業団地に住んでいます。

宇都宮市に引っ越してきました。
子どもの先天性股関節脱臼の検査?で整形外科にかかりたいのですが、どこがいいのか分かりません。
それと、4ヶ月検診もどこで受けたらいいかアドバイス下さい。
ちなみに、平出工業団地あたりに住んでます。

コメント

ひめめ

股関節の検査は篠原整形外科、4ヶ月検診はしみずファミリークリニックで受けました!
どちらも丁寧に見てくれましたよ!

• かんかん

かんかん

ありがとうございます✨
    しみずファミリークリニックは見たことあります!
    整形外科は全く分からなかったので助かりました!
    参考にさせて頂きます(*゚▽゚*)

• 11月16日
  • ひめめ

ひめめ

篠原整形外科は、ベビーカーでも大丈夫でした!
    レントゲンも撮って、細かく説明してくれましたよ(^^)

• 11月16日
  • かんかん

かんかん

詳しい情報ありがとうございます😊
    待たせる時ベビーカーでいいのは有難いですね✨
    ありがとうございます✨

• 11月17日
こたとよ

予防接種や定期健診ならしみずファミリークリニックおすすめです!
病院もキレイだし、先生、看護師さん、受付の方みなさん明るくて優しいですよ(^^)
予防接種の時、娘を抱えたまま診察券をしまうのに苦戦していたら、受付の方が娘を抱いていてくれたりして助かりました!
診察の受付をネットで予約できるのも助かります(^^)
股関節脱臼は来週行く予定なのですが、小野整形外科で診てもらうことにしました。
エコーで診てもらえるらしいですし、予約で診察時間の前にしてもらえるので待ち時間少ないかな?と思ったからです(⁎˃ᴗ˂⁎)

• かんかん

かんかん

ありがとうございます✨
    同じくらいのお子さんがいるんですね。
    雰囲気なども調べても分からない部分であったので、貴重なお話聞かせてもらって、感謝です✨
    出来たら、優しい雰囲気で尚且つ行きやすさで選びたかったので、いいですね!
    参考にさせて頂きます!!

• 11月16日