※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜希
子育て・グッズ

娘のお股とおしりが赤くなる原因は、Pigeonのおしりナップに変えたことか、擦りすぎか気になります。成分の違いが影響している可能性があります。

この間からお尻拭きをこのPigeonのおしりナップに変えてから、娘のお股とおしりが赤くなるようになりました。

今までMoonyのお尻拭きなどいろいろ使ってきましたがそんなことはありませんでした。
なにか特別違う成分とか入ってるんでしょうか🤔🤔
それともただ私が強く擦りすぎちゃってるんでしょうかね😫

コメント

初めてのママリ

娘が産まれてからずっと
おしりナップです!
この間1日5回も💩をして
強く拭いてしまったので
少し赤くなりました😵😵

• 亜希

亜希

娘最近特にオムツから逃げ出そうとするので私も強く拭きすぎてしまったのかもしれません😭

• 11月16日

お尻拭きが合わないとかありますよ!
成分をじっくりみたことないですが、グーンのお尻拭きは合わなくて1回使っただけでお尻真っ赤になりました💦

あちゃん*´︶`*

うちはMoonyの柔らか厚手仕上げのピンク色のやつ使ってますが水分多くてめちゃオススメです!
うちもおしりナップ最初使ってましたけど、薄いし、水分量足りないなと思って変えました!
おしりナップで拭くとうちも赤くなりました!