※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

赤ちゃんのことで心配です。昨夜、お腹の痛みと水下痢が続き、胎動も少ないです。食あたりでしょうか?同じ経験の方いますか?

汚い話になりますが赤ちゃんも心配なので
質問させてください🙇‍♀️

昨日の夜にいきなり出そうなお腹の痛みがあって
そのままトイレに駆け込むと激痛&吐き気で
全く出る様子もなく何回も繰り返したら
出たんですけど最初は普通のが出てそのあとから
水下痢に変わりました😭
お腹の張りもあるしいつもより胎動もなく痛いしまさか!?
と思って間隔測ってたら画像のような間隔で
1時間様子見て病院電話しようと思ったら
全然寝れる痛さだし間隔も空いてきたので違うか〜
と思いました😓
夜中の3時に一回起きてその時もまた水下痢で
今もお腹張るけどいつもより胎動がないです
食あたりとかでしょうか?😭
同じ経験された方いらっしゃいませんか?😭

コメント

れいな★

痛みに強いだけかもしれませんよ
その間隔だったら陣痛かも💦

  • ぷー

    ぷー

    間隔が3分より空きだしてもそんなことあるんでしょうか?😭

    • 11月16日
  • れいな★

    れいな★

    私の場合は5分3分3分6分5分4分と
    まだらでしたが陣痛でした😰
    その日に産まれました‼

    • 11月16日
  • ぷー

    ぷー

    質問ばかりすみません🙇‍♀️
    寝れる痛みでしたか?😭
    上の子の時はすぐわかるくらい痛かったので
    水下痢の影響か!?って思ってしまって…

    • 11月16日
  • れいな★

    れいな★

    私も、ぷーさんみたいに
    下痢かな?とか明け方に思って
    いて予定日まで16日あるから
    ただお腹痛いだけだろうなー
    今陣痛きても明け方だから
    嫌だなーとか思いつつも
    ウトウトできる、くらいの
    痛みだったので寝ていたら

    3時間経った時くらいに激痛に
    変わりこれ陣痛だわーって
    思って慌てて産婦人科に
    電話して行きました(・ω・`*)

    • 11月16日
  • ぷー

    ぷー

    私も今日でちょうど38週になったんですけど
    まだ14日あるし便秘からいきなり水下痢になったからかなぁ〜って思って迷ってます😭

    朝まで様子見てみて産婦人科に電話してみます💦
    激痛になってくれたら迷わず電話できるんですけど…😅

    コメントありがとうございます😭💗

    • 11月16日
  • れいな★

    れいな★

    下痢だったら早く良くなって
    ほしいですね(o´艸`o)

    陣痛だったら
    我が子に会えるのが楽しみですね✨

    はい!安産をお祈り申し上げます
    お産だったら頑張って下さいね♡

    • 11月16日
  • ぷー

    ぷー

    陣痛だったようであの後病院行ったら2時間もしないうちに産まれました🤣💗
    本当ありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月16日
  • れいな★

    れいな★

    おめでとうございます❤
    安産でよかったです(´・ω・`)
    ゆっくり休んで下さいね!

    • 11月16日
まーママ

私も産まれる2日くらい前に
ぷーさんと同じような事ありました😩

私はその日に症状が治まったので
産院に電話もしなかったですが
ずっと続くのであれば電話したほうがいいと思います!

  • ぷー

    ぷー

    陣痛だったようで無事に朝出産しました😭💗

    • 11月16日