※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

旦那がカカオトークで女とやりとりしてました今日だめ?とかホテル街で待…

旦那がカカオトークで女とやりとりしてました

今日だめ?
とかホテル街で待ち合わせしてるところは証拠写メを撮ったのですが、これでは証拠としてダメですよね?

確実黒なんですが、、

とりあえず、友達を探すで位置情報をオンにしました。笑

コメント

みか

いや、証拠にはなると思います。
このまま追跡するともっと出てくると思います

• ゆり

ゆり

本当ですか!
    なんだかもう面白くなってしまって(^^;;
    追跡します!

• 11月16日
  • みか

みか

負けないでください!
    女からもお金たんまり取れるよう
    今は面白いかもしれませんが
    これから辛いかもしれません、
    無理せず頑張ってください!

• 11月16日
  • ゆり

ゆり

そうですね(^^;;辛いのかな??
    まあどうでもいいやー!ってなってます(^^;;私も他で発散出来るならそうして欲しいと思ってしまうくらい性欲なくなってたので(^^;;

• 11月16日
エイヤ

ゆりさんすごいです探偵ばりです🕵️‍♀️

今日ダメ?からのホテル街が証拠写メあるならだいぶいい気がしますけど…

しばらく探りを入れないとですね!

• ゆり

ゆり

ホテル街もあります!ついた!とか!!

• 11月16日
.

知り合いが浮気で離婚調停の時に、弁護士さんから「些細なものでも証拠になるものは全てとっといて!」と言われたみたいです。
素人からしたら「こんなの証拠になるのかな……」でも、プロからしたらでかい証拠になるのかも……。
写メとか日付とかゲットしときましょう!

• ゆり

ゆり

離婚する気は無いんですが、何かあった時のためにとっておきます(^ ^)

• 11月16日

女とツーショットならいけるんじゃ?!

• ゆり

ゆり

さすがにそれはなかったです!!

• 11月16日
ゆきち

証拠として待ち合わせのスクショは取っておきましょう、そして友達を探すであ、これ黒かなって思ったらスクショしまくりましょう
そしてずーっとそこにいて、連絡しても電話しても応答ないようならiPhoneを探すからサウンド再生して、プレイ中大音量で邪魔して恥かかせます😂
うちの旦那にはそう言ってOKもらってます😂www

• ゆり

ゆり

ん?サウンド再生とかできるんですか?
    あいふぉんを探すは連動してないんです!それいいですね!!(^ ^)

• 11月16日
  • ゆきち

ゆきち

友達を探すの他に内蔵アプリでiPhoneを探すがあると思うのですが、それを開いて探したいiPhoneを選んで、アクション→サウンド再生ができます🙂!
    私は慰謝料もらうだけじゃ気が済まないし、やられるだけやられて泣き寝入りするのも腹立つのでせめてもの赤っ恥かけ!って思います😂
    サウンド再生はほんっっっっとにうるさいので(紛失時場所わかるようにするため)連絡来るまで大音量で連続再生してやってもいいかもしれません🤔
    なんでそんなことした?って聞かれたら今までの約束してたりするスクショ見せつけて、あんたこんなんしてたよね?電話出ないしそういうことでしょ?って言います😂

• 11月16日
  • ゆり

ゆり

すごいですね!!!
    赤っ恥!!!笑
    私はそこまでする気力がないので、どうしようかなー??
    友達を探すもやめとこっかなーー。
    とか思ってます(^^;;

• 11月16日
ゆり

今から起こして話そっかなー。とも(^^;;