※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
雑談・つぶやき

あれ?寝れない!日付変わる前はあんなに眠かったのに、家事一通り終わら…

あれ??寝れない!!
日付変わる前はあんなに眠かったのに、家事一通り終わらせたら眠気吹っ飛んだ🤣

たまってる大好きなアニメ観ながら、大好物の紅茶とクッキーでも食べよう🙆🏻

太る??そんなの気にしない!!
今日はくっそ機嫌悪い娘と、意味もなく機嫌が悪い大きな赤ちゃん(旦那)の相手したもん🤗💓

今日の自分よく頑張った。
この時間に目が冴えてしまった戦友いますか|ω・)

コメント

母娘でキティラー

私も長いこと娘と昼寝したからかねれる気がしません。

我が家も夫が産んでない長男みたいなものですよ。

  • 🍓

    🍓

    コメントありがとうございます🙏
    一緒にお昼寝できるのいいですね!!
    想像するだけで微笑ましい☺️
    そのようなお話聞けると、今しんどいのも頑張ろう!!って思えてきます😭💓💓

    すごい分かります(笑)

    • 11月16日
  • 母娘でキティラー

    母娘でキティラー


    偏食1番キツいのが夫だったりしますからね💦💦

    茄子イヤとか、トマト嫌いとか言いますから。

    月齢低いとお世話が大変ですよね😅😅

    • 11月16日
  • 🍓

    🍓

    確かに大変ですね😂
    でも、子育てはいつでも大変と聞いたので、頑張ります🤣

    偏食…それはすごい難題ですね😭💔

    • 11月16日
  • 母娘でキティラー

    母娘でキティラー


    4才近くなると、食事はほぼ大人と同じでいいし、ベビーカー使わずお出かけできるし、そういう点ではかなり楽になりますよ(^^)

    私もほうじ茶ラテ飲んで寝ようと思います☆

    • 11月16日
  • 🍓

    🍓

    なるほど!!確かにそうですね!!
    将来が楽しみです💕

    ゆっくり休んで下さいね☺️

    • 11月16日