※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA
妊娠・出産

破水した時は1回ドバっと出たらその後はチョロチョロとは出ないのでしょうか?(高位破水じゃなく下側が破水した時です)

破水した時は1回ドバっと出たらその後はチョロチョロとは出ないのでしょうか?
(高位破水じゃなく下側が破水した時です)

コメント

みさ

下側が破水しても全て出るわけではないので、後から出てくると思います。

• MAMA

MAMA

高位破水にしろ下側?の破水にしろチョロチョロ出るんですね😲
    有難うございます😄

• 11月15日
ゆか

チョロチョロでてました!

• MAMA

MAMA

破水の場合だといずれもチョロチョロ出てくるもんなんですね‼️
    有難うございます😄

• 11月15日
  • ゆか

ゆか

破水からの出産でしたが破水から陣痛まで10時間近く空いて
    咳をしたりするたびドバっと溢れてきて羊水が無くならないのか心配なぐらいでした😂

• 11月15日
  • MAMA

MAMA

最初の破水も結構な量が出ましたか⁉️
    明日が予定日なのですが、尿漏れと破水の区別が出来るか不安で…
    さっきくしゃみと同時に尿漏れしちゃったんですけど破水だったらどぉしよぉと心配になりました💦
    でもその後は全く何も出てこないしやっぱりただの尿漏れだったみたいです😅

• 11月15日
  • ゆか

ゆか

最初はふっと立ち上がった時に少しでた感じがしたんですけど違うかなー?トイレに見に行こうと思った時に歩く度ちょこちょこ漏れてる気がして力入れてみたら出るわ出るわで病院にいきました☆

でも座ってたりすると全然出ませんでしたよ最初は( ´ ▽ ` )ノ

• 11月15日
  • MAMA

MAMA

そうなんですね😲
    しばらく様子見てみます‼️
    有難うございます😄

• 11月16日