※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
その他の疑問

優柔不断な私にアドバイスください(´;ω;`)笑現在、車の買い替えを検討…

優柔不断な私にアドバイスください(´;ω;`)笑

現在、車の買い替えを検討していて
二人目や需要を考えてシエンタの両側スライドに
引かれていて第一候補にしています!

ただ、ローンも覚悟な高い買い物だけあって
外見の良さや表面的な好みだけで決めてしまって
いいものかとこれだ!っという車が見つからなくて😂

実際車なんて当たり外れもあるし
実際に乗らないと乗り心地だとかもわからないけれど
よければこの車よかったよ!とか
この車は乗りにくいとか
オススメの車種があれば教えてください!

ちなみにコンパクトカーの最低4人乗りがいいです!

コメント

deleted user

今年の9月にミライースからソリオに乗り換えました。
ミライースの時は、狭いし、あまり荷物置けないなって感じで窮屈でしたが、ソリオは普通車だけあって、広々していますし、前座席の下、後部座席の後ろの荷物置けるスペースの下にも荷物入れれるしで、ほんと勝手良かったです。
旦那の友達は、シエンタや、スペイド進めてましたが、後悔してないです。
シエンタも座席が机になったりして便利だと聞いてます。

  • deleted user

    退会ユーザー

    勝手→買って です。
    誤字すみません。

    • 11月15日
  • hana

    hana

    お忙しい中ありがとうございます!

    なるほど(*'ω'*)!
    ソリオも広くて魅力的ですね♩
    やはり子供がいると荷物も増えますし広いに越したことはないですよね。

    やはりファミリーカーだと
    フリードやシエンタなどが定番ですよね😂

    • 11月15日
LUCIA

こんばんは。

今、シエンタに乗ってます。

運転はとてもしやすいですよ(^ ^)

物も乗る方だと思います。

使い勝手がいいので、買って良かったなと思います。

が、個人的には日産セレナが欲しかった(笑)

  • hana

    hana

    こんばんは( ´ ω `)!
    お忙しい中コメントありがとうございます😭♡

    運転しやすいんですね!♡
    ちなみに型とかっていつの乗られてますか(´・ω・`)?
    昨年出たモデルに一目惚れしてて
    運転しやすいのかなぁなんて🧐

    セレナもいいですよね😭💕
    ただ私大きすぎると乗りこなせる自信がなくて‥🤭笑

    • 11月15日
  • LUCIA

    LUCIA


    昨年出たモデルですよ。色は黒に乗ってます。
    最近、マイナーチェンジしちゃいましたが、私の乗ってるシエンタより、後ろのテールランプの形が新しい方が好きです。

    一度、試乗に行ってみてはいかがですか❓
    運転せずとも、展示してあるシエンタを見て、運転席の感じなどを見てくるのも良いと思いますよ(っ´ω`c)

    • 11月16日
  • hana

    hana


    そうなんですね☺️!

    そうですね(´・ω・`)!
    展示してあるお店に行くのは
    初めてで緊張しますが行ってみたいと思います!笑

    お話参考になりました( ´ ω `)!
    ありがとうございます♩

    • 11月16日
  • LUCIA

    LUCIA



    気になる車のカタログ貰ってきて見るだけでも、色々分かることもあるし、比べることも出来ますからね(っ´ω`c)

    良い車に出会えますように✨

    遅くにごめんなさい🙏

    • 11月16日