※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

妊娠糖尿病で入院中の女性が、感情の波に苦しんでいます。旦那が忙しく、子供を預けていることや周囲への心配り、自身の不安などが重なり、退院を待ち望んでいます。

吐き出したくて投稿しました。
2人目の妊娠が予想外のことの連続すぎて辛いです。
妊娠糖尿病になり旦那が仕事で忙しいので、上の子を高齢の母にお願いし自分は管理入院。血糖値の上がり下がりて一喜一憂して、ひとりになったり夜になると赤ちゃんへの影響不安や後悔、自分がなんで?という感情と、ホームシック、周りに迷惑をかけている状況、娘に寂しい思いをさせてしまっていることなど色々な感情が溢れてしまいます。診断を受けてから、情緒不安定で自分でもびっくりします。はやく、退院したい。

コメント

りこ

入院お辛いですよね…いつかは治るので頑張ってください(´・_・`)💦されてるか分からないですが、インスリン注射とかもストレスですよね💦

私も同じ症状出ましたが、出産して2日目で治りました。

お医者さんから、妊娠糖尿病は5人に1人はなると聞きました。しかも遺伝要素強いみたいです。迷惑なんて思わずのんびりしてみてもいいかも知れませんよ(._.)💦

それにしても世の中、こんな糖質だらけの食材・商品ばかりだったなんて…って感じですよね(・_・;