※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
˗ˋˏ  にゃの  ˎˊ˗
ココロ・悩み

産後の肌荒れがひどくて、赤くただれて痒い状態でマスクなしでは出かけられない。体の変化に驚き、穏やかに過ごしたいと思っています。

愚痴というか何というか…。
産後の肌荒れ酷くて、酒さみたいになってる😔
治るのか不安だし赤くただれて痒いし😢
マスクなしでは出かけられない😞
産後あまく見てたけど、こんなにも体の変化が
起こるのですね…😔
出産が大変で痛い思いをしたのだから、
産後は穏やかに過ごさせてほしいです😢
吐き口がなかったので、こちらですいません。。😔

コメント

m.r@e

驚きですよね。

私も初めての出産の時
痛い思いして産んで
産んだら
胸が張って
乳性炎になって
おっぱいマッサージされて
激痛に叫ぶ程の痛さに...
赤ちゃんに吸わせるのに
痛い思いして
夜もまともに眠れなくて

なんで産んだ後も
痛い事ばかり...
本当やだ。⚡️

って何度も思った事を
思い出しました😭🙌🙌

私は生後3ヶ月頃から
髪が抜け出して
ほんとに嫌でしたあ。💦
でも全てが
元には戻りましたが..♡w

休める時に休んで
ストレスなるべく溜めずに
育児がんばりましょ~(⸝⸝›_‹⸝⸝)

  • ˗ˋˏ  にゃの  ˎˊ˗

    ˗ˋˏ にゃの ˎˊ˗

    そうですよね…💦
    産後ほんと色んなことに悩まされて
    それだけで疲れます😣
    おっぱいに悩んだり、今度はお肌とは…😔
    ストレスたまらないようにします!
    ありがとうございます😢💓

    • 11月16日
ちーず

私も産後肌荒れがひどく、皮膚科に三件まわってやっと治りました😅
初めステロイドを処方されたのですが逆に私の肌には悪化させてしまう薬だったようです。薬が変わってから3日ほどで治りました!

産後からだボロボロですよね😭

  • ˗ˋˏ  にゃの  ˎˊ˗

    ˗ˋˏ にゃの ˎˊ˗

    ほんとボロボロです😭
    それだけ体にダメージ与えてるのですかね😞

    • 11月16日
もやし

私も肌荒れがひどくて外でたくないって感じです😭
皮膚科行きましたがほとんど効果なしでした、、、
顔も手も指も痒いしブツブツなるし、髪もすごく抜けるし、くそーって感じですがだんだん開き直りです笑
頑張りましょう😭

  • ˗ˋˏ  にゃの  ˎˊ˗

    ˗ˋˏ にゃの ˎˊ˗

    ツラいですよね😭
    皮膚科行こうと思ってますが、
    あまり意味ないかもなんですね😥
    きなこさんも早く良くなるといいですね😣

    • 11月16日