※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小梅提督
家族・旦那

皆さん、結婚記念日は旦那さん覚えてますか?うちの旦那は忘れてるみたい…

皆さん、結婚記念日は旦那さん覚えてますか?

うちの旦那は忘れてるみたいです。
昨日(11月14日)が記念日(3年目)だったのですが、娘が熱を出したり少し嘔吐があったりとそれどころではなかったのと、旦那の仕事の関係上、どこかに出かけたり、外食に行ったりが当日に出来なかったので、今日の晩御飯を少し豪華にしました。

あれがほしい、あそこに行きたい、そういうのは無くてもいいから、せめて記念日だけでも覚えていてもらうことに意味があると思うんです。
「もう3年も経ったんだねぇー」
とはなすだけでもいいのですが・・・。

後で、「昨日はなんの日だったか覚えてる?」と聞いてみるつもりです。

コメント

いちむら

旦那は自分の誕生日や実家家族の誕生日すっぽ抜けて忘れてて結婚記念日と私と息子の誕生日をちゃんと覚えてるタイプです🤣

うちは今日、4回目の結婚式記念日で、ケーキとシャンメリーでお祝いしたところでした😀
結婚記念日と2回お祝いしてますが、ずっと覚える、というよりはカレンダーみて、この日どうする?みたいには夫の方からも話をしてくれてます。

まる

私も記念日忘れちゃう派なので耳が痛いです😂笑
去年も子供の誕生日くらいしか当日に祝うって事をしてません😅笑

悪気は無いんです、、😅笑

覚えてますよ( ¨̮ )
当日は無理なことも多いですが、旅行行こうなどどう過ごすか話してます♪

わんわん

入籍した日は付き合った記念日なので2人とも覚えていますが、結婚式をした日はお互い忘れてます😂笑
うちは入籍日が結婚記念日みたいな感じで💦
こっちが覚えているのに、相手が忘れていると寂しくなりますよね😭💦💦

うちの旦那も結婚記念日覚えてないです💦

毎年私が近くなったらもう少しでも結婚記念日だよーって言ってそうなんだ!で終わります(笑)

あい

私が忘れて主人がいつも覚えてて、
今日なんの日か知ってる?とよく聞かれます😅
聞かれても思い出せない時があります...気を付けよう...😅

ゆたん

入籍した日と付き合った日が同じなので覚えてます!
私の誕生日お義母さんの誕生日、この3つ以外は覚えてないですw

翔mama❤︎

覚えてません😂

もう○年だね、来年もよろしくね
いつもありがとう🌷
が最高のプレゼントですよね!!

....憧れます笑

anemone❁.。.:*✲

結婚記念日を忘れないようにと私の誕生日に入籍になりました😊
何年経ってもお祝いしたいです( ´ ▽ ` )毎年色々サプライズしてくれます♬
気づいてくれはるといいですね!>_<

ママリ

わたしが毎年2ヶ月くらい前から「ねえねえ今年の結婚記念日はどうする?😍」って質問10回位してるので、忘れないみたいです笑