※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

写真撮影に興味があり、お宮参りやお食い初めなどのイベントを楽しんでいる方がいます。将来のイベントにも楽しみを持ちつつ、写真を増やしていくことが楽しみだそうです。七五三や成人式なども気になっており、同じような方がいるか知りたいそうです。

めんどくさい性格なんですけど😂😂😂

節目節目にスタジオマリオやアリスで
写真撮ってる方いますか?🤔

お宮参り、お食い初めと写真をとってきました。
次はハーフバースデー☺️
その次は初節句!
増やせるアルバムを持っているので
増えていくのがめちゃくちゃ楽しみです😆❤️

大体1歳過ぎたら次は七五三となりますよね?
それからは小学校入学とか
2分の1成人式とか?ですかね?🤔

きっちりと揃えておきたいというか
なんかこういう方いませんか?(笑)

どんなときに写真撮りに行ってるか
よかったら教えてください🤤

コメント

はじめてのママリ🔰

第一子なのでしっかり撮ってますよ🤭
マタニティーフォトから始まり、ニューボーンフォト(個人的にこれが一番残して良かったお気に入りです🤭)
ハーフバースデー&初節句、1歳、2歳とスタジオで撮りました🤭
2歳の撮影はイヤイヤ期で衣装とか着てくれなかったですが…🤤
次は3歳で幼稚園の制服で撮る予定です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遅くなりました😭
    幼稚園の制服いいですね☺️❤️
    私も幼稚園に入れたいので、撮る予定にします😍‼️

    • 11月17日
とまこ

赤ちゃんの時はお宮参り、お食い初め、ハーフバースデー初節句とたくさん撮りましたが、その後は七五三と毎年の誕生日です(*^^*)
部屋には額で年齢ごとに並べて飾ってます\(^o^)/

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遅くなりました😭
    毎年の誕生日ですね‼️😆
    やっぱり飾りたくなりますよね🎶🤤

    • 11月17日
にゃん

マタニティフォトは苦手なので撮りませんでしたが、お宮参り、お食い初め、雛祭り、ハーフバースデー、一歳誕生日、二歳誕生日、そして今月に三歳誕生日と七五三の分の撮影します!

どうしても残しておきたいとかそういう性格ではないのですが、とりあえず撮りに行けそうなら、余裕があるならって感じで😅
結構毎回お金使っちゃうので、貧乏な我が家からしたらなかなかの出費になるので…
いつまで誕生日も撮り続けられるかはわかりません💦
保育園に通っているので幼稚園の入園はナシですね😄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遅くなりました😢
    わかります(笑)
    マタニティは私も苦手でした👶
    なかなか、高いですもんね〜💧

    • 11月17日
しぴ

私も増やせるアルバム購入して、こないだ100日祝でアリスデビューしてきました😊💓
節目節目で撮りたいところですが金銭面を考えて次は1歳の誕生日に撮りに行く予定です😭❤️
子供の今を全部残しておきたいですよね分かります😭😭!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遅くなりました😫
    顔も変わるし、成長も早いしで写真写真写真!ってなります😂(笑)

    • 11月17日