※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

2ヶ月の赤ちゃんを育てている女性が、妊娠前のパンツがまだ履けなくて困っています。完母・完ミの違いや混合の影響も気になるようです。何ヶ月で元の服が着られるようになるか心配しています。

生後2ヶ月の女の子を育ててます😊
出産して2ヶ月、妊娠前に履いていたデニムがまだ履けません😭💦ぎりぎりボタン閉まったりしますが、かなり無理がある感じになってますw
物によってはお尻でストップふるものもあります😭💦
みなさん、何ヶ月で妊娠前のパンツ👖など履けるようになりましたか?
完母、完ミによって違いがあると思いますが…
ちなみに私は混合です。
着る服が無くて困ってます😭このまま以前履いてた物は履けなくなるのかと心配ですw

コメント

まるちゃん

2ヶ月ごろ履けるかなーって思って履いてみたら履けました😌

履けなくて新しく買うのも勿体ない気がしちゃいますよね💦

  • のん

    のん

    素晴らしいですね😂✨✨
    完母ですか?体重とかも戻りましたか?

    • 11月15日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    完ミよりの混合です😌
    体重も戻りましたよ🙆‍♀️

    • 11月15日
  • のん

    のん

    羨ましいです😂👏🏻👏🏻
    私も戻れるように頑張りたいと思います😂👍

    • 11月15日
deleted user

履けるものと履けないものあります😣
体重はあと5キロ…
完母なのでお腹がすいてしまって食べちゃうのでなかなか戻らず(笑)
骨盤もしっかり戻ってないのか、足がすごい太くなりました😞
骨盤矯正いかないと元のパンツは履けないのかなって思ってます…

  • のん

    のん

    分かります…
    太ももからお尻が太くなりました。
    やはり骨盤矯正なんですかね?
    なかなか行けないですよね🤣

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子だったから特に腰とお尻に肉がつきました💦
    骨盤が元に戻らない限り難しいのかなって思ってます😳
    ほんとになかなかいけないです!

    • 11月15日
  • のん

    のん

    お互い頑張りましょうね😂👍✨

    • 11月15日
お豆腐

産後4ヶ月で全部履けるようになりました!
体重的にはあと3キロ
骨盤矯正と筋トレをしてからすべて履けるようになりましたよ😌

  • のん

    のん

    筋トレは腹筋ですか?
    羨ましいです🤣💓

    • 11月15日
  • お豆腐

    お豆腐

    YouTubeの滝汗という動画の脚やせやってます!

    • 11月15日
  • のん

    のん

    参考にさせていただきますね😊
    ありがとうございます😊✨

    • 11月15日
a 🧸

2ヶ月くらいではけるものが出てきて、今はほとんどはけますがパツパツです😭😭
完母ですが15キロ増えてまだ5キロしか減ってません( i _ i )

  • のん

    のん

    私もパツパツです😭
    私も13キロ太りましたw
    今はマイナス6キロです💦
    まだまだです🙃

    • 11月15日
  • a 🧸

    a 🧸

    ガードル履かないとお腹のお肉がやばいです😂😂
    履いてもやばいですが…(笑)

    • 11月15日
  • のん

    のん

    ガードル履いてるとなんか効果ありそうですね😄✨

    • 11月15日