※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

私がちょっとキッチンや隣の部屋に行っただけで、この世の終わりかのよ…

私がちょっとキッチンや隣の部屋に行っただけで、この世の終わりかのような泣きの娘

ずりばいでとうとうストーブに突進していくようになったのでストーブガードを買ってきたのに組み立てようとするとぎゃん泣き

終いには私の肩で「あんばばぁーあんばばぁー」と言いながら泣く

私ばばぁじゃないッスよ…

コメント

最後の一言に笑いました🤣
とは言え娘ちゃん、後追い始まったんですね💦
ストーブに突進されると焦るしハラハラしますね💦

ちなみに私もババア言われました( ꒪⌓꒪ )

• ママリン

ママリン

私の母に抱っこされるとばぁば!ばぁば!と言って、私が離れたりするとまあま!まあま!まんまんまんまあ!と言ったりしてるので、え?この時期から区別して喋れるのか!?すごいな!と絶賛親バカ発動してたのですが、今日泣いてしょうがないので作業やめて抱っこしたらばばぁ!ばばぁ!と言いながら泣くのでもしかして悪態ついてるのか…と思いました笑
    いつの間にか一人座りもして、ずりばいの移動も日に日に早くなって母はヒヤヒヤの日々です(´;ω;`)

なんと!!地味に傷つきますよね(´・ω・`;)

• 11月15日