※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひがっちゃん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の初マタです。最近胸が張り、体重増加で服に困っています。服や下着の購入先を教えてください。

もくすぐ5ヶ月の初マタです!
最近胸が張ったり、体重が増えて服に困っています。
みなさんはどこで服を買ったり、下着などもどこで購入していますか??

コメント

てんてん

西松屋や、しまむらの大きいサイズのものを買ったました。なるべく産後も着れるものを選びました。

名無し

下着も服もユニクロで大きめを買ったり、西松屋、バースデーで買ったりしました。
ブラトップで毎日過ごしてます☺☀

こと

下着はお腹まで隠れる マタニティ用の下着です!
アカチャンホンポで購入しました!
あとは マタニティ用のレギンスなどを買って 出産後も普通に着れるような ワンピースや 旦那さんの大きなパーカーなどで過ごしています!
あと半月のために買うのがもったいなくて…大きめのシルエットで ごまかしています!!

初期のうちに下着はユニクロのブラトップとシームレスショーツ、服はユニクロのマタニティレギンスとマタニティデニムを買いました!

安いのでGUで大きめサイズのワンピを何枚か買ってワンピ+レギンスかワンピ+デニムで過ごしてますよー

R♡

マタニティデニムはUNIQLOで買いました!
7ヶ月頃にはそのデニムもお腹が大きくなって履けなくなったので…😢
今はしまむらやアベイルで買ったニットワンピに、Amazonで注文したマタニティタイツの服装しかしてません💦

下着もしまむらなどの安いお店で、ブラトップの大きいサイズを買ってます!

ひがっちゃん

やはりみなさん、大きめのサイズを買われるんですね(><)
後々着れる服をよく見て選ばないといけませんね😱ユニクロでワンピースは買ったので、あとは日松屋や、しまむらも行ってみます!!みなさんありがとうございます♥️