※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

生後4か月の娘について、オムツの購入を検討中です。マミーポコについての情報を教えてください。

ムーニーのテープmのオムツを使ってる生後4か月ちょっとの娘がいます👶💕
寝返りがえりはまだですが、寝返りはマスターしました。
ずり這いが激しくなったりハイハイになるとパンツタイプが楽と聞き気になっています☺️

ちょうど今日、西松屋のLINEでマミーポコが699円で出ていて気になっています🤔
凄く安いけど今使ってるムーニーと同じユニチャームだし大丈夫そうだなー、、とか安いから何かあるのかなー、、とか色々考えてしまって、、、
マミーポコ使ってる方、使っていた方いい面悪い面なんでもいいので教えてください🙏💕

ちなみに今ムーニーテープmが3袋、グーンテープmが一袋、ムーニーマンパンツmが一袋買い置きがあるのですぐに購入というわけではなく色々教えてもらった後購入検討しようと思っています🤔💓

温かいコメントよろしくお願いします🙏

コメント

ママリ⭐︎

うちの場合は、寝返りとかもできるようになるとテープができませんでした!
だからパンツタイプの方が楽ですよ!

普段、パンパース使ってたんですがマミーポコが安かったので使ってみたら、値段が安いからなのかギャザーがゆるくて好きじゃなかったです!
あとおしりのところが赤くなったりしたのでパンパースに戻しました!
個人差があると思うので、なんともなかったって人もいらっしゃるみたいなので、一度使ってみてもいいかもしれないですね☆

• mi

mi

コメントありがとうございます🙏
    寝返りできるようになってからパンツタイプに変えたんですね🙄!!
    たしかに最近オムツ替えの時体よじって少し難しくなってきた気がしてました🤔買い置きオムツがあるけどパンツタイプ気になり始めました!!

ギャザーがゆるいんですね😱
    娘が足細めタイプだから合わないかもと思ったけど安いのでひとパックだけ買ってみようかなーって思います💓

• 11月15日
  • ママリ⭐︎

ママリ⭐︎

パンツタイプすっごく楽ですよ!

うちの息子も足細めなので
    食い込んでTバックみたいになってました。笑
    それかよく動き回るからTバック状態になるのかもしれないですが💦
    マミーポコ安いからかなり魅力的ですよね。笑
    娘さんに合うといいですね💓

• 11月15日
  • mi

mi

買い置きとパンツタイプまずは併用してみようと思います😆💕

Tバック!思わず笑っちゃいました🤣
    マミーポコ合ってくれると嬉しいです🤔

• 11月15日