※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家事・料理

お家のフローリングに何か敷いてますか?キッチンがある部屋(帰ってきて…

お家のフローリングに何か敷いてますか?
キッチンがある部屋(帰ってきてあけたらそこの部屋、
きっとご飯はここで食べるようになる)に
ペラペラな絨毯もどきを敷いていたら
しょっちゅう動いて見た目悪いし
掃除もしにくいので捨てようと思います!

赤ちゃんが1月末に産まれてきて
それからの想像ができません

隣の部屋(多分そこで主に生活する&寝る)は
畳の上にずれない絨毯を年中敷いていて
取れないものです!

コメント

nan

コルクマット敷いてます!
でも正直フローリングの方が清潔だし掃除も楽だな〜とは思ってます😂

deleted user

子供が遊ぶスペースに大きいプレイマット敷いてるだけです😆

ママリ

低反発のラグ敷いてます♩
楽天とかでも売られてますがお昼寝してもふわふわで気持ちいいですよ!

たろきち

クッションフロアラグを昨日買ってきて変えました!
今まではペラペラのラグだったんですが、滑り止め敷いてもズレるしめくれるし、子供がこぼしたりした時に剥がすのが大変で変えました(´+ω+`)
染み込んだりゴミがつきにくいので掃除も楽だし満足です笑