※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お出かけ

来週末 福岡から東京に旅行に行きます!1泊2日です😊初めての子連れ旅行、…

来週末 福岡から東京に旅行に行きます!
1泊2日です😊初めての子連れ旅行、初めての飛行機で緊張してます💦💦
あると便利なもの、必需品など教えて下さい✨
あと子連れでも楽しめる観光スポットもお聞きしたいです♬

コメント

りり

離乳食の準備と使い捨てエプロンがあったら大人もどこでもご飯入れて良かったです★
私も初めての子連れ飛行機はドキドキしましたが何も問題なくでした笑

• りこ

りこ

使い捨てエプロン!すっかり忘れてました◡̈早速準備します✨
    飛行機でぐずったらどうしようってドキドキしますよね😅私も問題なく過ごせることを願ってます😂

• 11月15日
  • りり

りり

乗る前は頑張って起こして離陸と同時に授乳したら今まで4回くらい飛行機旅しましたが100%寝てます❤️
    授乳時間とお昼寝時間をうまく活用するといいですよ笑笑

• 11月15日
  • りこ

りこ

100%すごい!!授乳ケープ持ってないので買った方がよさげですね😆
    時間を計算して臨みます✨笑
    ありがとうございます✨

• 11月15日
ランバン

息子が9ヶ月の頃シンガポールまで飛行機乗りました!
飛行機の中ではタブレットやお菓子が役に立ちました。
あと、飛行機乗ってる時に寝るように、搭乗まで頑張って起こしてました。空港内にちょっとしたキッズスペースあるので。
離陸や着陸の時に合わせて授乳もしくはミルクあげると、耳が痛くなったりしないと聞いて、
私はミルクを離陸と同時にあげたりしました!
飛行機、緊張しますよね💦
でもなんとかなりましたよ。大丈夫です!

• りこ

りこ

飽きさせないようにしないとですね!お菓子など手荷物に準備しておきます😊
    うまく寝るように調節しなきゃですね🤔
    耳が痛くなるの心配してました😵自分がすぐ痛くなるので💦ミルクも飲めるようにしておきます!
    なんとかなりそうな気がしてきました✨ありがとうございます😊

• 11月15日
  • ランバン

ランバン

愚図ったら、最強アイテムのおっぱいですよ😆笑
    私は完ミだったので、飛行機乗るために、おしゃぶり覚えさて臨みましたもん😂🙌
    最悪泣いちゃっても、
    赤ちゃんだから仕方ないと割り切る気持ちと、いつか着陸して終わりが来ると、心を無にして凌ぐ…笑笑
    どうなっても、いい思い出です♡
    楽しんできてください✈️

• 11月16日