※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

排卵誘発HMGで卵胞を育てており、予定変更で不安。土曜日か月曜日が良いか悩んでいます。2日違いで状況変わる可能性あり。

排卵障害で、排卵誘発HMGにて毎回ゆっくり卵胞を育てています。D30-40日程で排卵の周期です。
昨日14mm 3つ程複数卵胞があったため、量を増やさずゆっくり育てましょう。とのことでした。

次回、土曜日に来てもらうかな〜と言われたところ予定があり週明けの月曜日にしてもらいましたが予定がなくなりました。やはり土曜日に変えてもらった方が良いでしょうか?2日違うと状況変わってしまうかもと不安もありまして。。現在D28でややゆっくりめです。

コメント

deleted user

行けるなら当初の予定で行った方が良いと思います。
行ってみて、何だ月曜でも良かったやってなるかもしれませんが、逆に月曜に行って土曜日来ていれば良かった😭ってなったら行けたのにーーって後悔すると思います。