※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクちゃん
妊娠・出産

妊娠中で検診があり、お腹の状態がまだ進んでいない。外出も制限されているため、何をして過ごせばいいか悩んでいる。

あー。なんて、暇なんだ!笑 遠出もできないし、毎日なにしよーて感じです😅
昨日検診で、
まだまだの様子♥️笑
👶下りてないし、子宮口全くだし、笑
おしるし、破水なんもー😁
2800くらいやし、
来週また検診だと。😅
散歩とか、するしかないかなー?
この期間みなさん何されてましたかー?😆

コメント

rmrまま

とにかく散歩してました!😆

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    天気がいいときは、やはり散歩ですねー😆

    • 11月15日
こあら

私も40週前半のときなんにもなかったです!!
とにかく雑巾掛けと散歩でしたねえ〜。あとは、なんかしら食べてぐーたらして、眠すぎて寝てました😪笑
なんかもうどうでもいいから早く出てこいやって感じでした😂

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    やはり、雑巾かけですかねー😀
    部屋も綺麗になりますしねー😆

    • 11月15日
deleted user

予定日ギリギリだとお買い物行くのも怖くないですか?😂陣痛が怖くて家の周りしか散歩できなかったです…😂

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    そうですねー。陣痛来るときは、来るかな?て感じです😃
    今日もスーパー行ってきました😁かなり、近場ですが。😀

    • 11月15日
ライナー

私もまだまだです😱💦
スクワット、階段、ウォーキング…掃除今からなにしよ~って感じです(笑)

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    スクワットですねー何回くらいしてますかー?😆

    • 11月15日
💜

妊娠後期はとにかく家の隅々まで掃除してました🤣
もう掃除するところ無いくらいずっと掃除しまくってて旦那に潔癖症になった⁈と言われる程でした笑

ちなみに2人目は雑巾掛けしてる最中に破水からの4時間後にはお産に繋がりました💦

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    やはり掃除ですねー😊
    一番苦手ですが、こーゆーときしか、
    隅々まで出来ませんもんねー😅
    もうすぐ年末だし、
    生まれるまでするのもいいですねー😁

    • 11月15日
ぶーごん

いつもは散歩したり掃除したりでしたが
なんもしなかった日に
産まれてきました💗

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    散歩は、歩けるときは、10㎞とか、
    その日のやる気次第ですねー?😅
    基本食べて寝るの繰り返しですが。😅

    • 11月15日
ma

遠出は怖いので家の中の掃除してます👐といってもダラダラしてる方が多いですが😭笑

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    だらだらしてしまいますよね?😅
    買い物もいいけど、余計なもの買っちゃうしなーて感じで。😅

    • 11月15日
  • ma

    ma

    わかります!!!😭お金使うのも嫌なんで家にいるんですけど、今度はダラダラしてしまったり😭
    家の近く歩こうと思うんですけど寒いし、、、ってなってダラダラ。笑

    • 11月15日
  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    ですねー♥️最近ほんと、寒くなひましたよねー!
    日中まあまあ過ごしやすかったのにー😆

    • 11月15日
®️まま

私も暇すぎて、、、いろいろなことに飽きちゃいました😂笑
昨日は散歩、今日は朝から布団干しに部屋雑巾掛け、階段無駄に上り下り、、これからDVDでも見ようと思います🤣

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    DVDいいですねー😁
    毎日飽き飽きしちゃいますよねー!😁
    そろそろかなー?て毎日思います😁

    • 11月15日
coco

とにかく 眠たくて 昼寝しては、何か食べ、テレビ見てたら眠たくなって、また寝て....繰り返しでした!

もともと歩くのが好きで妊娠中期の頃まではよく歩いていましたが、後期になると身体が鈍りの様に重く感じて
週に1〜2回スーパーのお買い物で気分転換に歩きで行ったくらいでした

家の中の運動で よくスクワットがいいとか、マタニティヨガがいいとか言われてるのですが、スクワットも回数にして1度に1回したたけで、やりたくない気持ちになり はい終了! ヨガDVD買ったけど一度はやり、2度目は流し見てだけでそのまま終わっちゃいました😅💦
出産のイメトレでママリで出産エピソードを読んだり、ユーチューブしてました! その為かスムーズな出産に至りましたよ〜

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    そうなのですねー
    無事出産おめでとうございます😆
    寝れるときに寝るのが一番ですかね?
    散歩いかないときは
    ひたすらグータラです。😅

    • 11月15日
  • coco

    coco

    まさに、無理をせず、寝れる時に寝るのが一番ですよ!!

    無事にご出産されるようお祈りししております‼︎😊

    • 11月15日
  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    ありがとうございます😆

    • 11月15日
ゆー

昨日が予定日でしたー、、👶
最後の悪あがきでウォーキング頑張りましたが、うんともすんともです😂
明日、健診です。
内診で刺激などはされますか??
私は明日がっつりやられそうですー😨😨😨

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    昨日内診されましたが、いたくもなんともなかったです。なんかみんなと違うのかなー?
    出血する人もいますよねー!とりあえずまた来週だねーて言って終わりでした。😃
    明日ドキドキですね。😅

    • 11月15日
  • ゆー

    ゆー

    私は2回味わってます、、
    2回とも茶オリ出ましたがおしるしまでいかず、、
    明日が憂鬱でーす😑
    痛くない内診グリグリがあるならその先生にお願いしたい😅

    • 11月15日
  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    なんか、ひたすら深呼吸してました。😅
    内診グリグリてなんか、棒かなんかで、刺激してんですかねー?😅未だに謎です!🤷

    • 11月15日