※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴ
お出かけ

ディズニーランドのショーレストランをB席で見たことある方、どんな感…

ディズニーランドのショーレストランをB席で見たことある方、どんな感じでしたか?
12月の土曜に行く予定で予約しましたがB席しか空いておらず😭💦

土曜なので混んで食事場所の確保など大変かなとか、子どもが小さい事や、もし寒かったらなど考え予約しました。
でもあまり見にくいのにお金もかかるし、って事ならキャンセルして普通にご飯をするか考えてます😌

行かれた方、アドバイスお願いします!!

コメント

まま

春休みにランチ(リロ)をB席 ディナーをC席で見ました。うちは4歳と2歳の子がいたので いつ動きたくなるかわからないし、あえてA席は外しました(^_^;)
B席で十分みえました。端の席だったので途中で子供達が舞台で踊る場面の時だけは 動画を撮るために 真ん中のほうに移動しました。ディナーは一番後ろの席でしたが、子供は 半分寝てたので後ろで良かったです(^_^;)

• ひなぴ

ひなぴ

ありがとうございます!
    あえて外すなんて考えなかったです( ̄□ ̄;)!!確かに下の子は動きたがるかも(^^)S席取るのに必死でした。笑

ディナーなのでもしかしたら下の子は寝てしまうかもですね(^^;)1番後ろでも子どもは見えそうですか?
    質問ばかりですみません(>_<)
    ディナーはミッキーカンパニーを予約しました(*^^*)

• 11月15日
まま

うちもミッキーカンパニー行きました。C席ないですね C→B席 リロはB→A席でした、間違えました(^_^;)確かに 子供からしたら少し遠く感じるかもしれません。でも土曜日でも確実に夕食が食べられるので私は良いかなと思います。 でも内容的に大人の私のほうが楽しんでいました(^_^;)

• まま

まま

すみません、返信場所間違えました

• 11月15日
  • ひなぴ

ひなぴ

土曜の夜にご飯を探すこと考えれば、少し遠くてもミッキー見ながらご飯食べられればいいですよね!
    きっと私が1番楽しんでると思います!笑
    ありがとうございました(*´▽`*)/

• 11月15日