※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

生後1ヶ月から飲める麦茶あるじゃないですか?あれって、どのタイミングで飲ませるんですか??

生後1ヶ月から飲める麦茶あるじゃないですか?
あれって、どのタイミングで飲ませるんですか??

コメント

せな

私は、離乳食が始まってから、食中食後に飲ませてます。

(*^^*)

今は飲ませなくて全然平気ですけどもし飲ませてみたいならお風呂上がりにほんの少しあげてみるといいですよ😊

ままり

今はあげなくてもいいという意見もありますがわたしは1ヶ月経ってから白湯や麦茶あげてました。ミルクの時間がお風呂上がりに合わせられない時にあげてました!大人でもお風呂上がりに水分欲しくなりますもんね!

• ままり

ままり

あ、でも母乳なら前回との時間気にしなくていいのでお風呂上がり母乳でもいいかもです!

• 11月15日
syak

うちの子は便秘なのでお風呂上がりに麦茶を少し飲ませると良いって言われましたがまだ飲ませた事ないです😅
後は完ミの方でミルクを3時間経つ前に何か飲ませたい時には良いと思います!
1ヶ月から用なので飲ませても問題は無いのでママの判断で必要そうならって感じで大丈夫だと思います♡