※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロメロン
妊娠・出産

16日に計画無痛分娩で初めてバルーンを入れる方へ。バルーンを入れた経験のある方、痛みはどうでしたか?心配しています。

バルーンを入れた事がある方、痛みなどはどうでしたか??16日に計画無痛分娩で、初めてバルーンを入れるのでドキドキしています。

コメント

まさに昨日、バルーン入れましたが、入れてる時は不快な痛みでちょっと体をよじるほど…。入れた直後は歩行困難になりました💦子宮口が指一本分しか開いてなかったからかもしれませんが。でも入れて子宮口が開いたら?慣れたら?バルーンでの痛みは、すぐなくなりました。

• マイメロメロン

マイメロメロン

出産おめでとうございます👼㊗️❤️タイムリーなお話しをありがとうございます‼️❤️歩行困難に不快な痛み😱聞いただけで痛そうです😿バルーンは初なのでドキドキです😫前回全く子宮口かたくて開かなかったですが、経産婦で緩んでるのか既に1.2センチ開いて生活してるらしいので痛みすぐ慣れるといいなと思いました😭

• 11月15日

退会ユーザー

ありがとうございます👶💓
    もしかしたら経産婦さんなんで、初産の私ほど痛みはないかもしれないですね😌
    そう、願いたいですね😂
    がんばってください😊⭐

• 11月15日
  • マイメロメロン

マイメロメロン

ありがとうございます😊入院生活に赤ちゃんとの新生活今日も頑張ってくださいね😍❤️教えて下さってありがとうございます👍‼️明日頑張ります😄

• 11月15日
あき

娘の時に入れました😃

入れた時に少し痛いなーと思ったぐらいで、後は何かある感覚ぐらいにしか思ってなかったです😅

• マイメロメロン

マイメロメロン

教えて下さってありがとうございます😊少し痛いなぐらいだったんですね👍‼️痛みのお話しが聞けて良かったです😍ありがとうございます😸出産頑張りましょうね😄

• 11月15日