※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

来週沖縄へ行くのですが、北谷〜読谷あたりで子連れでも行けるステーキ…

来週沖縄へ行くのですが、北谷〜読谷あたりで子連れでも行けるステーキ屋さんあったら教えてください!じっとしていないので、出来れば子供椅子がある所がいいのですが(>_<)
ステーキじゃなくても、子連れで行きやすいごはん屋さんあれば教えて欲しいです。
宜しくお願いします!

コメント

枝豆

サムズはエリアから外れますよね😅?
子ども連れ多くて産まれたら連れていきたいね〜ってこの前沖縄行った時に話してました☺️💞

• ママ

ママ

そうなんですね😆那覇にも行くので検討してみます( ˊᵕˋ* )ありがとうございます😊

• 11月15日
♡♡♡♡kokoro.

ステーキハウス四季とかになりますかね?そのエリア内でしたら💡

• ママ

ママ

北谷にあるんですね!子供椅子もあるみたいなので良さそうですね😆ありがとうございます😊

• 11月15日
ダブルS

ステーキではないですが、北谷のカフェでキッズスペースがあるのでお薦めです!!海も見えるので、良いですよー♪http://thecalifkitchen.okinawa/

• ママ

ママ

わぁ〜😍素敵な情報ありがとうございます😆キッズスペースあるのは良いですね!!ありがとうございます😊

• 11月15日

サムズで仕事していました( ¨̮ )

サムズは那覇にもありますが
北谷の近くで言えば
鉄板店なら宜野湾に
テーブル店なら北中城に
ありますよ( ¨̮ )

• ママ

ママ

ありがとうございます😆地理的によく分からないですが調べてみます( ˊᵕˋ* )
    やはりこちらのお店は子連れ向けなんですかね😊候補に入れてみます!ありがとうございます😊

• 11月15日
ママリ

観光局向けではないですが、私はビッグハートのステーキが沖縄で一番おいしいと個人的に思っています😂
沖縄市の美里店と泡瀬店は畳もあるので子連れでも大丈夫だと思います!

• ママ

ママ

沖縄で一番ですか!気になりますね😆アリビラに泊まるんですけど遠いですかね?🤔調べてみます🤗
    ありがとうございます😊

• 11月15日