※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

BABYDOLL公式ページには販売されていないパーカーが欲しいですが、ラクマで見つけたものは既に売り切れていました。再販売されるか心配です。

カテゴリー「グッズ」でも質問させてください!

ラクマで出品されてる方の写真を添付させていただいてます。(既にSOUL'd OUTされてます)

こちらのパーカーに一目惚れしまして
購入したいと思ってるのですがBABYDOLL公式ページにはこのパーカーはないのですが今は販売されてないのでしょうか??
メルカリやラクマで探してみましたがやっと見つけたと思ったらSOUL'd OUTでした😢

コメント

htm..

多分店舗にあるのでは?
生産はもうしてなくて
在庫数と少なく表示されてないとかですかね??割と最近下もセットで置いてありましたよ!

わたしも一目惚れして勝手に親友の子にお揃いでプレゼントしました❤️笑

• とまと

とまと

新潟に住んでるのですが新潟にはBABYDOLLなくって(´;ω;`)
    店舗にあるかもなんですね(´;ω;`)
    欲しかったです

コメントありがとうございます!

• 11月14日

ベビードールはネットで売り切れても少し時間がたつと再販しますよ。しかも再販して50%OFFとかも良くあるので、メルカリやラクマで買うより新品が安く買える場合が多いです😉

• とまと

とまと

お返事遅くなってすいません😢
    BABYDOLLの通販サイトにはどう探してもこのパーカーは見つからないので再販もしないんじゃないかとガッカリしてたところです😢
    通販サイトに載っていなくても再販の可能性はありますでしょうか😭??

• 11月15日

退会ユーザー

私はお店では無くなってしまって買おうと思ってたらネットにも載っていませんでしたが、少ししたら載っていました😉必ずとは言えないですが、これから載る可能性はあると思います。

• 11月16日