※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

臨月になりましたが、赤ちゃんの洋服が決まらず悩んでいます。皆さんの赤ちゃんの洋服の参考にしたいです。写真つきで教えてください。

もう臨月になったのに退院の時赤ちゃん着せる洋服が決まっていません(;_;)
どんなのがいいのか迷っています(´・_・`)
なので参考に皆さんの赤ちゃんに着せた洋服がどんなものだったか教えてください(;_;)
できれば写真つきだとありがたいです!!

コメント

みな

三男ですが(笑)

8月だったのでこんな感じでした😊

  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございます(^-^)
    普通のお洋服で大丈夫なんですね!!
    それにしてもかわいいお顔♡♡

    • 11月14日
  • みな

    みな



    大丈夫ですよ😊好きな洋服着せてあげて下さい😊
    うち、長男、次男はベビードレスでしたが🤣

    ありがとう御座います(笑)めちゃくちゃ眉間にシワ寄ってますが🤣(笑)

    • 11月14日
  • ゆう

    ゆう

    私も1人目わドレスでしたがぶっちゃけその時しか着なかったし今回わどーしよーって悩んでたんです!!
    教えて頂きありがとうございます♡

    赤ちゃんってよく眉間にシワよってますよね 笑
    だけどそれがまたかわいい♡♡w

    • 11月14日
  • みな

    みな


    あはは(笑)後はお宮参りくらいですしねぇ🤣着るの🤣(笑)

    ですよねwww
    最近はなくなりましたけど🤣(笑)最近はもっぱらこの顔です(笑)

    • 11月14日
  • みな

    みな


    1ヶ月まではよくこの顔してましたが(笑)

    何気に腹立つ顔です(笑)

    • 11月14日
  • ゆう

    ゆう

    確かにお宮参りできせてました!!
    今回のお宮参りのときわどんなものを着せる予定ですか??

    すっごい笑顔ー♡
    たまらなくかわいい( *´︶`*)
    でもやっぱり個人的にわ後に載せてもらったお顔の方が好きです♡ww

    • 11月14日
  • みな

    みな



    ですよね(笑)
     
    長男次男に着せたベビードレスが姪2人を経てうちに戻ってくるのでそれ着せます😂(笑)



    最近よく笑うんですー😆(笑)

    あははwwwめちゃくちゃ腹立つけどツボりますよね(笑)
    長男も次男もこんな顔しなかったのに(笑)

    • 11月14日
  • ゆう

    ゆう

    なるほどww
    やっぱりお宮参りわドレスじゃないとですよねー(--;)

    よく笑うのわいい事ですね♡

    めっちゃツボりますww
    どーゆう気持ちの時の顔なんでしょうね♡ww

    • 11月14日
  • みな

    みな



    ですねー💧


    笑い過ぎですけど😂(笑)
    起きて私の顔見た瞬間からニコォーって始まります🤣



    ですよねwww

    私にも全くわかりませんwww
    突然しだしてたんですwww

    • 11月14日
  • ゆう

    ゆう

    (--;)
    必要な時わ親戚にあるか当たってみますw

    それ最高じゃないですかー♡

    赤ちゃんっていろんな表情するからみてて面白いですよねw

    • 11月14日
  • みな

    みな



    それいいですね😂


    思わずこっちも笑顔なってしまってます(笑)

    確かに(笑)
    けど将来的には上2人みたくイライラなるんだろうなーと今から悲しいです(笑)←

    • 11月14日
  • ゆう

    ゆう

    確かに笑顔になっちゃいますよね♡w

    あーうちの上の子絶賛反抗期中で毎日ばとってますw
    でも最近自分もお兄ちゃんになるんだって意識がではじめたみたいで
    いつもわトイレもついていかないとできなかったのがお兄ちゃんだから1人で大丈夫!
    って言うようになって子供ってほんとすごいなーっておもいましたw
    すっごい話しそれてすみませんwww

    • 11月14日
  • みな

    みな



    はいwww


    あ、うちの長男、次男も一緒ですwww
    うち長男は悪化してますwww
    次男はお兄ちゃん芽生えてきました🤣

    イヤイヤ、こっちこそすいません😂💦(笑)

    • 11月15日
m

産院から家までの短距離!しかも、私は車ですので、、、高めの白いドレスとかではなく💧
ほんと普通のドレスオールです😱

  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございます!
    私も帰りわ車だし帰るだけなのに
    高いドレスわっておもってました(´・_・`)
    普通のお洋服で全然大丈夫なんですね(^-^)

    • 11月14日
たろ

私はこんな感じのドレスを着せてあげました⋆⸜(´˘`*)⸝

病院から自宅まで車で数分➕寒いのでおくるみで包まれ……ドレスの意味なしでしたが…(笑)

お宮参りでもきれるようってかんじです!☆彡.。

  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございます!
    ドレスって女の子が着るとやっぱり可愛いですねー♡

    おくるみで包むから確かに意味ないですよね(ㅎ.ㅎ )
    お宮参りでつかえるからあるといいのかもしれないけど
    ドレスってどーしてもレースのフリルがついてるから男の子っぽくわないんですよね(--;)

    • 11月14日