※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
妊娠・出産

12週の妊婦ですが、甘いものが欲しくて体重管理が心配です。チョコやケーキなどヘビーなものが食べたくなり、今日も食べすぎました。同じような方いませんか?

まだ12wなのに…
甘いもの食べたい欲がひどくて体重管理が怖いです😭😭😭
甘いものって言ってもヨーグルトとかゼリーとか軽いものじゃなくてケーキとかチョコとか甘いパンとかヘビーなものばかり欲しくなります😭😭😭
今日もチョコ食べまくっちゃいました😭
今日甘いもの食べた方!傷を舐め合いませんか😭😭(笑)

コメント

ムーニー

大好きなスーパーカップからストロベリーチーズ?がまた出たので食べちゃいました💗
ヨーグルトじゃ満足できません😂
昨日はおはぎとお団子……怖いです😂

  • りーる

    りーる


    うわー!いいこと聞いちゃいました😂❤️
    ストロベリーチーズ食べたい😂
    そして私もスーパーカップ大好きです❤️❤️

    • 11月14日
  • ムーニー

    ムーニー

    スーパーカップ安いけど1番好きです💗
    dポイントが入ったので明日ローソンで何のスイーツ買おうかなと悩んでたところです😂

    • 11月14日
❁hana❁

はーい🙋‍♀️笑
今日は、カスタードの入ったワッフルを食べました🍩
里帰り中で、母親につられて毎日スイーツ食べてます😂💦
糖尿の検査や体重も注意受けてないので、調子に乗ってます😅

  • りーる

    りーる


    ワッフルいいですね〜💜
    里帰り中は危険ですよね!知らん間に食べ物あるからついつい食べちゃいます😂💦

    • 11月14日
  • ❁hana❁

    ❁hana❁

    そうなんです!😂
    「❁hana❁のために買ってきたよ♫」
    って言われるのでついつい😅💦

    • 11月14日
ミンチ

私毎日甘いもの食べてます😂
今日はアイス たけのこの里とか…笑
3日連続でチーズケーキ食べたり🤣😂

  • りーる

    りーる


    チーズケーキ食べたい!
    私も毎日甘いもの食べてます😭😭

    • 11月14日
おかっぱ

おやつにローソンのロカボのチョコパン食べました!ロカボだからいいでしょ、と油断して、帰りにチーズのパン買い食いしちゃいました。。でも夜ご飯も食べます!

  • りーる

    りーる


    その油断しちゃう気持ちわかります!
    結局プラスになってしまうという、、、。

    • 11月14日
ねね

チョコバナナホイップのクレープ食べちゃいました…😭
そのあと牛タンチーズバーガーを食べました…😭
体重計に乗りたくないです…😭