※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

妊娠後、納豆を食べると下痢する方いますか?体質が変わり、食べると症状が出ることもあるでしょうか?

妊娠してからこれを食べたら下痢する!などあった方いらっしゃいますか??
私は納豆を食べるとなぜかすごい下痢をするようになってしまいました。
妊娠すると体質が変わるか今までそんなことなかったのに食べるとだめになってしまうこともあるのでしょうか?

コメント

らび丸

お鍋の野菜など、食物繊維を食べるとすぐにお腹がゆるくなるようになりました😣
そんなにお腹は弱くなかったのですが、妊娠して胃腸が敏感になってるんですかね?💦

• K

K

そうなんですね😭
    美味しいものなのにお腹壊しちゃうとせつないですよね😭
    きっと胃腸が敏感になってるんですよね😞

• 11月14日
  • らび丸

らび丸

ほんとです💦お腹痛が増えて悲しくなります(>_<)
    でも胃腸がちゃんと働いてるってことなんで、プラスに考えるしかないですね😣!!

• 11月14日
まめ太まま

友人ですがプルーン入りの飲むヨーグルトが急にダメになったと聞きました。かなりお腹ゆるくなるみたいです😢

• K

K

そうなのですね😔
    人によってダメになるものも違いますよね😭

• 11月14日
ちゃきこ

私は脂っぽいものを食べると下してました。
焼肉とかハンバーグとかラーメンとか、、、。

• K

K

なるほど。
    きっと胃腸が敏感になってるんですよね😭おいしいものなのにせつないですね😭

• 11月14日