※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいママෆ⃛*:・
その他の疑問

みなさんはクリスマスに自分になにか買いますか?化粧品や服など、なにか…

みなさんはクリスマスに自分になにか買いますか?
化粧品や服など、なにか買う予定でしたら教えてください‼︎
買うかわからないけどこんなのが欲しい!でもよいです!
わたしは新しいリュックが欲しいですが高いのでまよってます🌀

コメント

ミン

自分へのクリスマスプレゼントなんて考えたことなかったです😳
余裕あれば基礎化粧品の高いやつ欲しいですね〜✨

• せいママෆ⃛*:・

なかなか普段買えないので、クリスマスくらい‥って思っちゃいました(^◇^;)基礎化粧品いいですよね!

• 11月15日
あいち

うちは毎年夫婦でプレゼント贈り合ってます!普段高価なものはあまり買わないので、高い基礎化粧品とか、こういう時におねだりしてます笑
欲しいものお互いに決めて買うだけなのでサプライズなんかはないですが💦

今年もきっと基礎化粧品にします!

うちもお互いになにか買おうかと思ってます!旦那は多分いらないというかもしれませんが、主人がある程度の金額のものにしないとなかなか自分が高いの買えない(笑)

• 11月15日
  • あいち

あいち

お互いに同じくらいの金額にしないと不公平感が出るから、そこはいつも調整してます笑

欲しいのないって言うときは、一緒に買い物行って似合う服やカバン選んだりとかも過去ありましたよ!

• 11月15日

一緒に買いに行くのありですね!ネットで購入することばかり考えていました💡提案してみます( ˊᵕˋ* )ありがとうございます😊

• 11月15日