※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
雑談・つぶやき

洗面台って、すーぐ汚くなりますよね…😫汚くなると尚更手付けたくなくな…

洗面台って、すーぐ汚くなりますよね…😫
汚くなると尚更手付けたくなくなる。笑笑
やっぱ何日置きに掃除〜とかより、毎日こまめに水分拭き取ったり、髪の毛取ったりするのが綺麗を保てますかね☝️
洗面台に限らず、どこでもそうなんでしょうけどね☺️💦
もうすぐ赤ちゃん産まれてくるのでお家ちゃんと綺麗にしないとなって思い、色々気になってはくるけど体がなかなか動かないーってこと多くて困ります(;_;)

コメント

💛MTK💛

歯磨きついでに掃除~って感じでやってます☺️❤️!!
トイレも終わったついでに掃除~にしてます❤️

  • y

    y

    ついでに〜っていう感覚でやったら良いんですかね😊
    なんか、掃除するぞ‼️って思わなきゃ行動できなくて…(;_;)
    トイレまで‼︎😳✨
    素晴らしいです👏
    毎回本格的にやってらっしゃるんですか??(๑°ㅁ°๑)

    • 11月14日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    気がついたときに!って感じです☺️
    なので3日に1度くらいかな✨

    ついで~と思ったらラクですよ❤️

    • 11月14日
  • y

    y

    なるほど‼︎
    そうですよね、塵も積もれば山となる、ですから綺麗なうちに出現したホコリや毛をピピッと取るだけでも綺麗を保てますよね☺️🌸
    これから頑張りますっ٩(๑òωó๑)۶✨

    • 11月14日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    やらなきゃ!と思うと面倒なんで😂
    ついで!の気持ちが大事です☺️

    • 11月14日
ママリ

♡ゆいサマ♡

私は水回りがどうしても気になってしまうので毎日掃除します💦💦💦
キレイにしないと洗面台を使いたくなくなりますね(≧∇≦)

  • y

    y

    毎日‼︎👏
    素晴らしいです〜:+.゚(*´□`*)゚.+:
    気になりますよね…
    すぐピンク汚れになりますし💦
    どういった掃除の仕方されてますか??
    汚い洗面台、うわ〜…ってなりますよね🤯😖

    • 11月14日
  • ママリ

    ママリ

    ♡ゆいサマ♡

    毎日掃除するとストレス溜めちゃうのでたまにはしたいけど…私は潔癖症なので毎日やらないと落ち着かないです😅😅😅
    そうそう…ピンク汚れが気になるし、ヌメリもダメです💦💦💦
    毎日掃除といってもスポンジで洗うだけです😅
    1人だけだと毎日掃除しなくても大丈夫だろうが…人数が多いほどすぐに汚れてしまいますね(≧∇≦)

    • 11月14日
ふーたす

わかりますー、
なんでこんなほこりが??ってくらいすぐ汚くなります😭💦
こまめに掃除すりゃいいんだろうけど、綺麗だからまだ大丈夫!とか思っちゃって、気付いたときには汚くなってるという笑
わたしは今日インスタで見た水周りに使える水を弾くコーティング剤を購入したので、明日掃除してからそれでコーティングしようと思います。
ツルピカが保てますように。笑

  • y

    y

    ですよね、ですよね‼︎😫😭
    ホコリすぐ溜まります…
    もう、ホコリとか毛とか水垢とか見たくなーい‼︎ってなります( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    コーティング剤なんてあるんですね‼︎😳😳
    それは素敵アイテムです😆❤️

    • 11月14日