※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちん
妊活

妊活中の授乳中の効果的な方法についてのコメントをお願いします。

2人目妊娠希望です!ですがまだ授乳しています…😞
皆さんが妊活をする(してきた)上で「これは効果あったな~(あるな~)」と思うことはありましたか?ぜひ試したいのでコメントお願いします( ´ ▽ ` )ノ

私は産後全く濡れなくなって気持ちよくもなので先程注入ローション買いました😂(笑)生理終わったら頑張ります💪('ω'💪)

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

産後1年で生理再開、
1年2カ月で妊娠しました✴︎😊

とりあえずやったことは、
10カ月くらいから授乳回数を意識的に減らしました。
5.6回⇨2回くらいに。

それから、生理周期が35〜40日と安定してなかったので、
排卵日検査薬を使ってみました!

わたしがやったことはこんな感じぇす☺️💗
もし、生理も再開していて安定しているならすみません😫🙏

• たろちん

たろちん

産後4ヶ月で生理再開して安定してるので排卵検査薬使って頑張って卒乳か断乳します(ToT)

• 11月14日
ルイ

私は授乳中に妊活していて出来ませんでした。産婦人科に相談に行ったら授乳やめて下さいと言われ、やめた途端に授かることが出来ました!
授乳中でも出来る人はいるけど、私は出来ないタイプだったみたいです😨

• たろちん

たろちん

息子の体調が良いときに断乳するか頑張って卒乳してもらえるように努力します( *_* )

• 11月14日