※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ゆっこ
家族・旦那

旦那は8個下。上の子の時からだったけど下の子が産まれてから更に育児…

旦那は8個下。上の子の時からだったけど下の子が産まれてから更に育児にほぼ協力してくれなくなった。3歳の長女が言うこと聞かないとすぐ怒鳴る頭叩く。一昨日は「お前みたいな奴いらない。嫌い」と本人に言う始末。「そーいうこと言うの止めて」って怒っても「だっていらねーもん」と返される。寝かしつけからご飯その他の家事育児は全部あたし任せ。上の子が遊んでほしくてパパーって言ってもスマホのアプリで遊んでるから「邪魔だからくんな」で終わり。最近こいつ良いところ何もないのか?って思うようになりました。何より上の子が可哀想で。上の子を叩いたりすると、あたしが旦那を怒る→嫁に怒られたイライラを上の子にまた当たる。っていう感じだからどーしたらいいのか…
上の子は「パパ大嫌い」と言うようになりました😢

コメント

A

上の子がそういうふうに言い始めるなら私なら離婚しますね。だって何も子供たちにとってはメリットがないですから。

•   ゆっこ

ゆっこ

コメントありがとうございます🙇

やっぱり母親としてはそうだったし思いますよね…
    弁護士さんに相談しようか悩んでる所です😢⤵️

• 11月14日
みおまま

最低ですね
2人の子供なのに全く自覚がないというか。。
虐待される前に出て行っちゃえ!

•   ゆっこ

ゆっこ

やっぱくそですよね( TДT)
    姑に叱り方とか邪魔扱いされてる娘が可哀想だって相談したんですけど「うちの旦那もそうだったし、もうママが諦めて1人で2人を見るしかないかもね。パパの悪い所は子供に言わない方がいいよ」って言われたんです( TДT)それなら父親の居る意味ないだろうって。平日は帰宅したら夜中までゲームかパチ。休日は釣りでお出かけしても眠そうにしてるからイライラします(笑)

• 11月14日
  • ままり

ままり

横からすみません!義母の言った台詞に愕然なんですが❕ありえなくないですか?💧なに息子かばった事いうてんの?て感じです。お前のくそ息子のせいで娘もわたしもつらい思いしてんだよって

• 11月14日
  • みおまま

みおまま

義両親がそんな子育てしたからそんな旦那さんに育ってしまったんですね。。
    このままじゃ子供ちゃん可愛そうです💦

• 11月14日
  •   ゆっこ

ゆっこ

お義父さんがそうならせめて息子はちゃんとさせろよって思うんですが、相談しても返しがこれならもう話すの止めようと思いました。孫可愛い可愛い言うくせに中々です。お義父さんも喘息の子供の前でも平気でタバコ吸う人だし…

• 11月14日
  •   ゆっこ

ゆっこ

周りには離婚しなよって言われます😢

ここの皆さん本当に優しくてホッとします😢ありがとうございます😭

• 11月14日
なつ

普通の3歳児はパパは大好きなはずです(T_T)大嫌いと言わせてしまうパパなんて要らない。
子供の事をいらねーというなら、お前なんかこっちがいらねーよ。と離婚しますね。
有利に離婚出来るように、証拠集めの準備しましょ😢

•   ゆっこ

ゆっこ

大人のくせに子供と同レベルの考え方しか持ってないんです。「パパがいらないって言った…」って泣いてるのみてキレても「俺の事は庇ってくれないよね。変わったよな」って言われました(笑)子供の方が大事に決まってるだろって話です(笑)

• 11月14日
  • なつ

なつ

え?俺の事は庇ってくれないって、何を庇えばいいか謎過ぎるw 3歳児にイジメられたの?叩かれて、どこか痛いの?パパ弱すぎw👨って私ならバカにしてやりますよ笑
    お前は1人で生きていけるけど、3歳児は1人じゃ生きていけないし、邪魔や要らねーって言われた子供は相当傷付いてるぞ!!!成長過程で絶対よくない。自分は要らない存在って思って育った子がどんな風になるかくらいわかるだろ!って殴り飛ばしたくなる笑

• 11月14日
りぃ

え!
娘ちゃん可愛そうです、、。
4歳ぐらいになれば、記憶も所々残りますよ( ;∀;)
8つ下との事ですが、 10代とかですか?😭
仮に若いパパでも、自分が一番で
子供の事を全く考えてないように感じました、、。
離婚は、簡単じゃないと思いますが
娘ちゃんが 嫌な思いしないといいですね😭

•   ゆっこ

ゆっこ

いえ、もう立派な26歳です( TДT)
    子供の事より自分が優先なんです…くそです

• 11月14日
みき

こどもが嫌い!って言うのはよっぽどですよ…その言葉でどれだけ育児参加してるかわかるくらいですから…

•   ゆっこ

ゆっこ

本当です😢
    なんとかパパの良いところ言ったりも最初はしてたんですがダメでした

• 11月14日
あすかゆうじ

子供が嫌いって、なんで避妊しなかったんですか?

当然、自分の子供はそんな環境で育ててないんですが、もし娘が叩かれたり「嫌い」等夫に言われたらと思うと…胸が押し潰されそうになります。

そんな男性と一緒にいれるあなたがすごいです…

•   ゆっこ

ゆっこ

子供自体が嫌いという訳ではないんです。うちは旦那の方が早く子供欲しいと言ってたくらいでした。

いやもう毎回止めてくれと言ってます。なので最近は触るなと思い始めたくらいです😢

• 11月14日