※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎちゃん
妊娠・出産

四街道市のそうクリニックで出産された方、出産後の子供の同室や退院までの日数について教えてください。

千葉県四街道市のそうクリニックで出産されたかたいますか?
出産をしたら子供は同室なんでしょうか!?また何日で退院でしょうか!?

コメント

TOMO

こんにちは!
私は10月に生んだばかりなのですが、帝王切開でした。
帝王切開は、生後4日目から母子同室で夜も一緒でしたよ!
普通分娩の方は、生まれてから生後一日は一緒じゃ無さそうでした。
多分ですが、生後2日目から母子同室だとおもいます!
で、生後4~5日目位で退院だとお思います。
中には、もう少し入院したいかたや、赤ちゃんの体調等で1~2日ほど長めに入院する方もいるみたいですね!

• うさぎちゃん

うさぎちゃん

コメントありがとうございます。
    そうなんですね…やはり出産金も高かったですよね…

• 11月14日
  • TOMO

TOMO

多分ですが、普通分娩の方は最初の頭金10万円でおつりが返ってくるのではないかと思いますよ!
    帝王切開でプラス3~4万位でしたよ!

• 11月14日
  • うさぎちゃん

うさぎちゃん

いぜんコメントありがとうございました。
    帝王切開と聞いてたのですがやはり腰に注射、尿道に管、手術の傷跡色々痛かったですか?

• 11月26日
  • TOMO

TOMO

そうですね!
    腰に注射します!注射さえしてしまえば手術は全然大丈夫です✨
    ただ、私の場合ですが注射が中々うまくいかず…数回射されました😂
    尿道の管は、普通分娩でもありそう?なのかな?気持ち悪い感じがありましたが、激痛という感じでは無かったですね!←私の場合ですが。
    注射の前に管入れました💦
    傷痕なのか、後陣痛なのか、痛みはありますが、痛み止の座薬や、飲み薬を頂けるので、なんとかなりますよ✨
    ただ、咳、くしゃみ、爆笑などすると、傷口に響きます😂
    今回はで三回目の帝王切開でしたが、今回が一番辛かったかもです💦家に帰ってからも痛み止とお友達でした💦
    でも、生後20日頃には痛みもなくなって、普通に生活出来ましたよ✨

• 11月26日
ay

昨年普通分娩で出産しました🙆‍♀️
産んだ次の次の日(生後2日目)から母子同室でした!
母子健康であれば、8/18に出産して22に退院したので生後5日目で退院ですね🤗

さっきー

次は絶対に女の子産みたい