※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥀
妊娠・出産

入院準備でパジャマを選びたいです。みなさんはどんなパジャマを持っていきましたか?GUのものでも大丈夫でしょうか。

入院準備を始めようと思ってるんですが、パジャマはどんな感じのがいいのか分からなくて、みなさんはどんな感じのパジャマもっていきましたか?
GUとかのでもいいんでしょうか。

コメント

ゆー

冬だったので、モコモコの前びらきのパジャマを持って行ったら病院内がとてもあったかかったので薄手の前びらきパジャマで大丈夫だと思います😊

みにまむ怪獣🦖

前が開くならどんなのでもいいと思いますよ😊✨
パーカーとかでもいいと思いますしGUとかのでもいいと思います🙆‍♀️

58ママ

人によるかと思いますが、私はマタニティパジャマのだぼだぼした感じがすごく嫌で笑、4月出産ですがとにかく暑かったので上はTシャツ、下はマタニティパジャマのズボンで過ごしていました!
授乳する時はガバッと捲り上げてしてました笑
GUとかでも良いと思いますよ!前開きだと使いやすいかと!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね(^^)

たろ

今期、GUのやついいなって思ってました!
ただ、前あきじゃないと授乳が大変なので、まえあきのもので臨月のときに着れるサイズを選ぶ必要があります。
28週なら試着してもまだまだ大きくなる可能性があるので、30週超えてから選んだ方がいいと思います。
それでもかなり余裕があるものを選んでください。どれだけ大きくなるかわかりませんから…😅

でも、お腹がすっぽり隠れた方がお腹が冷えなくていいと思うので、とくに寒い時期のご出産みたいですから、普通のマタニティパジャマ探した方がいいと思います。

mamy

楽天で買いました。
家でもあったかくて使うなーって思って購入しました😉

うさまま🐰💜

前開きで、薄手の方がいいです。
お部屋は狭い中で十分暖房きいてますし!

さくら

前開きなら何でもいいと思います😊

deleted user

私はマタニティ用で前開きのパジャマ買いました😊

普通のでもいいと思いますが、
長さなどのこともありますしマタニティ用の方が便利だと思います◎